YouTube

大物YouTuberお勧め「コウイチTV」について詳しく紹介するよ!ウィッキー

どうもたけまるです!ウィッキー♪

youtuberコウイチtv 知ってますか?

このコウイチtvさん!かなり凄いんです♪

そこで、今回はYouTuber「コウイチtv」さんについて紹介していきます。

ウィッキー。

先に、簡単にコウイチtvのここが凄い!ってところを3つほど

・コントナンバー1(所説あり)

・動画の高評価率が凄く高い!

・大物YouTuberも認めるおもしろさ

もうすぐチャンネル登録者数7万人を突破しそうなコウイチtv!

その魅力をお伝えしていきます!

コウイチtv

コウイチさん!

名前:コウイチ(本名ではない)

出身:北海道

生日: 1996年5月29日

年齢:26歳

コウイチtvさんのチャンネル登録者数は67万5千人!(2023年5月時点)

昔も今も勢いがあるチャンネルです。

登録者の伸びが凄く、今後もまだまだ伸びるんでしょうね♪

4年前の記事投稿時には7万人未満だったので、4年間で約60万人も伸びているコウイチtvさん!

高校1年生のころから動画投稿を始めたらしく、

名前の由来もそこからきてるそうで「コウイチ」というみたいです。

動画の内容

コント動画やネタ動画を投稿されています。

演技力が凄く良くて、一本一本の動画が面白く

動画を見終えると自然と次の動画も見だしてしまいます(笑)

YouTuberがよくする商品紹介が全くなく、

本当に自分の撮りたい動画を撮っているんだなというのが凄く伝わってきます。

高評価に対して低評価の割合が凄く少ないのが良い動画の証拠ですね!

 

メンバー 谷くん

名前:谷くん(本名かどうか不明)

出身:北海道

誕生日: 1997年4月1日

年齢:25歳

人気動画「オフ会に来たやばい奴」で眼鏡かけていたやばい奴です。

度々動画に出演しています。

深夜アニメが好きなようで、

ツイッターのメインアカウントの他にアニメやゲーム用のツイッターサブ垢もありました。

コウイチさんとは年が1つ違います。

おそらくコウイチさんと同じ大学で先輩後輩関係なのではないでしょうか?

 

大物YouTuberも認める面白さ

はじめしゃちょー東海オンエアはなおさん達という大きなチャンネルに動画で紹介されたり、コメント欄に本人たちがいるなど凄い注目されています。

はじめしゃちょー

はじめしゃちょーの1年前のコメントです、今でもコメント欄の一番上に表示されています!

ツイッターも相互フォローになっています。

はなお

はなおさんの動画でも出てきますコウイチtv。

2017年9月に公開された動画で当時コウイチtvの登録者数は1万4千人です。

1年で凄い伸びようですね、この頃からYouTuberの間では密かに注目されていました。

東海オンエアとしみつ

こちらはとしみつさんと豚カツ食べてる様子です。

としみつさんは以前から東海オンエアの動画内、ツイッターでもコウイチさんの事について触れていました。

谷くんともツイッター上でやりとりしています!

【東海オンエア】〇〇選手権の優勝者・〇〇王まとめ最新版!どうもたけまるです。 抜群の企画力の高さで有名な東海オンエア。 その発想は斬新で、これまでのユーチューブには...

 

まだコウイチtvはコラボ動画を出されていないですが今後、

大物YouTuberさん達とのコラボ機会が増えそうですね!

(2023年5月7日現在の追記)

現在もコウイチtvさんはコラボ動画はkouichitv内では上がっていない模様です。

しかし、他チャンネルでのコラボはあるようなので、チェックしてみてください!

おすすめ動画

オフ会に来たヤバい奴

ウィッキー。

めちゃくちゃ面白いです。

この動画は東海オンエアのとしみつさんも紹介していました。

谷くんがいい味だしてます(笑)

露骨すぎる企業案件

ネタ動画かと思ったら露骨すぎる企業案件でした(笑)

YouTuberの企業案件は”案件動画ということを隠しがち”なんですがコウイチtvさん、全開で出してきます(笑)

変に右上とかにちょこっと紹介文字入れて動画の最後にその案件紹介する動画なんかよりも、抜群に印象に残りました。

動画の内容も面白くオススメな動画です。

この案件のマッハバイトが気になって調べてみたのですが、

採用になるとすぐに1万円が貰えるみたいですね。

バイトどれにしようか悩んでいる学生さんなんかによさそうです!

採用祝い金がもらえるアルバイト情報サイト【マッハバイト】

無駄な作業工程が多い料理番組

こんな動画もあります!

非常にシュール。。。笑

うーん、これがコウイチtvさんの人気の所以なのかもです。

まとめ

いかがだったでしょうか?

コウイチtvが繰り出すシュールな動画達・・・。

あなたもその魅力にはまることでしょう・・・。

まだ見たことない!って方は是非チャンネルチェックしに行ってみてください!

では今日のところはこの辺で

じゃあねん。

【東海オンエア】5年の月日を経た今、他のYouTubeチャンネルにどれほどの影響を与えるのか?どうもたけまるです。 今回は東海オンエアはどれくらいの影響力があるのかをお伝えしていきます! 5年YouTubeをや...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です