YouTube

【YouTube】有名パチスロライターおすすめ動画まとめ!

1GAME TV

個性溢れる演者が揃う実践動画企画、

”1GAMETVパチンコパチスロ実践動画”チャンネル。

演者さんがもの凄い個性ある特徴で白塗りの道化のようなメイクや独特な衣装で実践しておられトークが非常に面白く、人気なチャンネルです。

1 GAME TV

チャンネル登録者数:47万人

 専属ライター

てつ・ヨースケ・あおい・ガット石神

〈2023年5月16日追記〉

2023年5月現在のチャンネル登録者数は68.1万人になっています。

てつ 凱旋実践

現在、560万回再生されている

〈2023年5月6日追記〉

2023年5月現在965万回再生されています。

”てつ”さんの凱旋実践動画。

悲願の万枚達成実践を14分にまとめておられるので凄く観やすいです!

最後のV揃いはもの凄く痺れるシーンです。

ヨースケ

現在、100万回再生されている

〈2023年5月6日追記〉

2023年5月現在132万回再生されています。

”ヨースケ”さんのシンフォギア実践動画。

シンフォギアといったらこの人!といっても過言ではないくらい詳しく、楽しそうに打つ様子が非常に人気です。

ゴミくずニートの人生

ゴミさん、ゴミくんの愛称で親しまれる

パチスロチャンネル”ゴミくずニートの人生”。

カメラマンが居らず、一人で撮影・編集をこなす愛称に似合わない超人。

決め台詞の「さらば諭吉!!」は有名です。

コンパクトな動画が多く観やすいのが特徴ですね!

ゴミくずニートの人生

チャンネル登録者数:43万人

愛称:ゴミさん

 

〈2023年5月16日追記〉

2023年5月現在のチャンネル登録者数は49.9万人になっています。

ごみ まどマギ実践

最近公開された”ごみ”さんのまどマギ実践動画。

【神回】とタイトルをつけたことがなかった”ゴミくずニートの人生”ですが今回ばかりは付いちゃいました。

高評価数がその人気を物語っています。



janbaritv

”janbaritv”はパチンコ・パチスロに特化した動画配信サービスです。

YouTubeの他に、ニコニコ動画、地上波や衛星放送での配信も行っている大きなチャンネルです。

多数の演者が所属しており、YouTubeでは番組が数多くあります!

janbaritv

チャンネル登録者数:67万人

 専属ライター

木村魚拓・五十嵐マリア・兎味ペロリナ

ジューシー伊達・ハム伊藤

ジロウ・タク・リノ等 多数所属

〈2023年5月16日追記〉

2023年5月現在のチャンネル登録者数は97万人になっています。

オトン、姉ちゃん、息子 凱旋実践

オトンこと木村魚拓、姉ちゃんこと五十嵐マリア、息子ペコこと兎味ペロリナの3人の番組ツギハギファミリア。

3人の掛け合いが非常に面白く編集も面白いので楽しく視聴できます!

ジューシー伊達、ハム伊藤 ジャグラー実践

喋りが上手く、知識もある演者お二人の番組、しゃかりき!。

他チャンネルでも数多くあるジャグラー実践の中でも本気度が違います。

ジャグラー好きには是非観て頂きたい動画ですね!

パチンコ・パチスロ日本代表ch

”パチンコ・パチスロ日本代表ch”は炎上系YouTuberしばたーさんのパチスロチャンネルです!

素直に思ったことをずばずば言うスタイルはしばたーさんならではで、他の実践チャンネルでは放送できないようなスタイルですね(笑)

番組のテーマが「スロットを辞めたい」は笑えます(笑)

パチンコ・パチスロ日本代表ch

チャンネル登録者数:20万人

ライター:しばたー

〈2023年5月16日追記〉

2023年5月現在のチャンネル登録者数は22.3万人になっています。

しばたー ヒカル ラファエル海物語実践

VALU騒動で炎上中のヒカルさんを海物語で癒そう!というコラボ動画です(笑)

普段観れないヒカル・ラファエルの様子を観ることができ、シバターさんも楽しそうに打つ姿が観れます!

うちいくTV

うちいくTVパチンコパチスロ実践動画

うちいくTV

チャンネル登録者数:33万人

 専属ライター:ヤルヲ

〈2023年5月16日追記〉

2023年5月現在のチャンネル登録者数は27万人になっています。

ヤルヲ 聖闘士星矢実践

ヤルヲさん、もの凄くエンターテイナーです(笑)

オープニングからエンディングまで面白く

数多くある動画の中でも特にオススメな動画です。

まとめ

いかがったでしょうか!

今回はYouTubeで数多くいるパチスロライターさんのおすすめ動画をご紹介させていただきました。

どれも面白く、思わず打ちたくなっちゃうような動画ばかりです!!!

皆さんもハマりすぎには注意してください!

【大学生】ギャンブル依存症を克服できた話【パチスロ】どうもたけまるです。 パチスロ依存症を克服してから1年が経ちました。 地獄のような日々を卒業できたことを本当に嬉しく思います...
【パチスロ】7月7日は果たして出るの??パチンコ店員が実態をお話しします どうもたけまるです。 パチンコ店で働き出してから半月が経ちました。 さて本日は七夕「7月7日」に関する記事です。 ...
1 2

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です