YouTube

【速報】三納物語復帰、2本の意味深な動画を経て三納物語は猫になっていた?!

どうもたけまるです。

 

先日、プレミアム公開の予定がされていた「人間辞めます」の動画が昨夜公開されました。

多くの心配が集まっていた三納物語のばななさん。

一体どのような動画になっているのでしょうか。

 

前回の続きになります。

【速報】三納物語、先日に続きまた意味深な動画「WELCOME」を公開!そして明後日の11月22日は、ばななの誕生日。どうもたけまるです。 2018年11月20日、先日の追記になります。 先日この記事を書きました。 https:...

2本の動画を経て遂に復帰動画公開!

2018年11月21日

「HAPPY」、「WELCOME」の動画を経て新動画

「1週間200匹の猫と4足歩行で暮らしたら人間はどうなるのか?」を公開

現在急上昇ランキング11位になっています。

 

これはやられましたね(笑)

動画のサムネイルから分かるばななさんらしい様子。

先日のプレミアム公開前のサムネイルは黒背景に白文字だけでしたからね。

あの2本の意味深な動画で混乱させられ、ネットでもいろいろな憶測が流れていた中

ばななさんは島で猫になっていました。

 

いやー良かった。

猫になってて良かった。

本当に心配しました。

 

この手の言っちゃえばある種の釣り動画には、多少低評価も多くなる傾向にあるんですが10万回再生の今、評価数は

7300
700

圧倒的ないいねの率です。

どれだけ視聴者に心配されていたか、復帰を心待ちにしていた方が多かったか分かりますね。

 

動画の内容

「俺は猫になりたい」人間のYouTuberに飽きたということらしいです。

猫になった三納物語にWELCOME、皆の心はHAPPY

 

何を言ってるか分かりませんがまあHAPPYなことに違いはありません。

 

もう今は普通のYouTuberのテンプレができてきている、

他のチャンネルとは違うのが三納物語だということを見せていきたい

そこで思ったのが「猫になること」

猫にマネジメントはない、事務所にも入る意味がない。

猫になって自由を目指していく。

そう動画で言っていました。

この様子だと大丈夫そうですね(笑)

UUUM加入の説もありましたがフリーでやっていきそうです。

 

概要欄

#三納物語 #HAPPY #WELCOME

あれから3か月、元気になりました。お待たせしました。

ばななさんのツイッターリンク

オリジナルグッズのURL

カテゴリは前と同じエンタテイメントです。

これまでのカテゴリにあまり深い意味はなさそうでしたね(笑)

 

そして!オープニングが変わっていました!

お馴染みの「はいどうもー!三納物語のばななですーーー!」から

襖が開いてばななイラストが出てくるというオープニングになっていました。

個人的にはあの元気な挨拶で始めてほしかったなという気持ちが少しありましたが、動画で元気な様子が見れたので満足です。

 

公開日は11月21日でしたね。

「HAPPY」が11月17日、「WELCOME」が11月19日。

しっかりと二日置きに動画が公開されています。

11月22日がばななさんの誕生日なので、もしかしたら誕生日に何かアクションを起こすのかなと予想していましたが見事に外れました(笑)

 

ばななの2か月ぶりのツイート、三納スッタフも?

ばななさんの2018年11月21日のツイート

 

樹海には行ってなかったみたいですね。

富士急帰りだったみたいです(笑)

3か月の苦しみを乗り越えてYouTubeに復帰してくれました。

まってたぞおおお><

誕生日の11月22日になったということでお祝いメッセージ、「おかえり」というメッセージが多く寄せられています。

 

三納物語スタッフ「ふじわら」さん

 

ツイッターを始めたようです。

現在三納物語の動画撮影、編集を行っているマネージャーのような方ですね。

今後も動画に度々出演すると思われます。

 

視聴者の反応

YouTube

 

ツイッター

どちらも暖かいコメントが多いです。

ばななさんのツイッターの方は2か月ほど音沙汰なかったですからね。

安否が確認できて凄く多くのコメントが寄せられていました。

 

まとめ

これまでの2本の記事でお騒がせする結果となりました、

すみませんでした!

そして何よりばななさんが無事で本当に良かったです。

YouTubeに復帰したということでこれからの三納物語の動画が非常に楽しみですね。

今後の活躍に期待です。

これまでご覧いただきありがとうございました。

 

おかえり、ばなな!