YouTube

【東海オンエア】後輩、ニトロ爆弾とはいったい誰なのか?

どうもたけまるです。

今回は東海オンエアさんの後輩である。

”ニトロ爆弾”さんをご紹介していきます!

「プロラグビー選手」や「出っ歯」さんなどリスナーから準レギュラーと呼ばれる人物になりつつある、ニトロ爆弾さんとは何者か?

早速みていきましょう!

ニトロ爆弾とは何者?

名前:いくと(ニトロ爆弾)

年齢:27歳~28歳

生年月日:1994年4月6日

ニトロ爆弾こと、いくとさんは

東海オンエアのカメラマンや雑務等、

マネージャのようなサポートをしておられます。

他にはてつやさんの個人チャンネル。

動画アップロードチャンネルの編集を担当しておられ

最近はちょこちょこサブチャンネルに出演されています!

名前の由来は

いくと(本名)

→ 友達が名前を「ニトリ」と呼び間違える

→ てつや「ニトリは違うな?ニトロ?」

→ ニトロ爆弾

だそうです(笑)

先日の動画では東海オンエアの人気シリーズ、〇〇王

「ニトロ爆弾王」が公開されました。

東海メンバーの後輩!

てつやさん、りょうさん、ゆめまるさんの後輩ということです。

岡崎城西高校の陸上部の後輩みたいですね!

ニートだったところをてつやさんに雇われて(?)東海メンバーのサポートをしていたみたいです。

御曹司ポジションですね!(笑)

御曹司UUUM所属に伴い東海ハウスから卒業!てか御曹司とは何者?てつやとの出会いから現在までをまとめてみました。どうもたけまるです。 先日御曹司が東海ハウスを卒業しましたね~。 東海オンエアの動画にちょこっとうつる背景で...あ...

初登場動画

ニトロ爆弾さん、東海オンエア初登場の動画は

痔の治療のため入院中のてつやさんに雑なドッキリをしかけるときの動画です。

ニトロ爆弾というめちゃめちゃ可哀想なあだ名もこの動画で初披露されました(笑)

ニトロ爆弾のツイッターが面白い!

「人気者になりたい」というなんとも不純な理由で開設されたツイッター。

てつやさんの個人チャンネルである

「動画アップロードチャンネル」の動画公開ツイートや

東海メンバーのオフショットを載せておられます!

撮影の裏側みたいなものは東海オンエアのサブチャンネルでしか見れなかったのでファンとしてこれはありがたいですよね!

(ニトロ爆弾さんのファッション集もツイートしておられます)

プロラグビー選手のツイッターと似ていますね(笑)

【東海オンエア】プロラグビー選手こと増田遼太、本当はプロではなかった!?どうもたけまるです♪ またまたyoutuberネタで申し訳ないです〜。 東海オンエアって知ってますか? 多くの...

ニトロ爆弾と他のYouTuberとの絡み

YouTuberとの絡みが面白かったのでいくつかご紹介しておきます!(笑)

「わきを」

「相馬トランジスタ」

てつや「はは」

まとめ

いかがだったでしょうか!

今回は東海オンエアの後輩、ニトロ爆弾こといくとさんをご紹介させていただきました!

今後もメイン動画、サブチャンネルに度々出演されると思います。

東海メンバーの日常が観れるツイッターも要注目ですね!

【東海オンエア】5年の月日を経た今、他のYouTubeチャンネルにどれほどの影響を与えるのか?どうもたけまるです。 今回は東海オンエアはどれくらいの影響力があるのかをお伝えしていきます! 5年YouTubeをや...
【東海オンエア】〇〇選手権の優勝者・〇〇王まとめ最新版!どうもたけまるです。 抜群の企画力の高さで有名な東海オンエア。 その発想は斬新で、これまでのユーチューブには...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です