映画

SNSやネットで話題の『プー あくまのくまさん』を見てきました!

こんにちは!たけまるです。

久しぶりに映画の紹介をしたいと思います!

『プー あくまのくまさん』です。

何かとSNSやネットで話題のホラー・スラッチャー映画なのですが見てきちゃいました!(笑)

プーさんのホラー映画・・・ディズニーが黙っていないのでは!?と思いますが、

著作権が切れフリーになってしまった結果、原作を使ったプーさんなので、ディズニーからもなにも言われないようになっているみたいなんです。

新作の映画なので、今回はあまりネタバレはしませんが、低予算B級ホラーなので面白いですよ!

あらすじ

100エーカーの森というところに様々な動物が住んでいました。

そこにロビンが訪れ、プーさんと出会い仲良くなりました。

それ以来、ロビンは楽しく森に入り浸るようになり、差し入れなどをしていましたが、大学進学をキッカケに交流がなくなっていきました。

食べ物をなくなったプーさんは、友達のイーヨーを食べてしまいました。

「こんなことをさせた人間(ロビン)を許さない」と人間を恨み始め襲われていく・・・

数年後、婚約者と一緒に100エーカーの森に遊びに来たロビンは、変わり果てた森とプーさん・ピグレットを見つけ、婚約者を殺されてしまいます。

100エーカーの森の近くにあるコテージに女性が次に狙われ始めるのですが、どうなるのか・・・

という物語です。

正直ずっと雰囲気が不気味で、我々が知っているプーさんではないです。

音やカメラを使ったホラーとしてポピュラーな映画だと思います。

公開されている映画館は多くないのですが、是非ホラーやB級映画を探し求めている人には見てみてほしいです!

それでは今日はこのへんで!じゃあの!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です