Amazon

Amazonでも買えるおすすめのキャンプギア5選!

こんにちは。たけまるです。

最近『ゆるキャン▲』を見てしまい、キャンプ沼にハマりそうな今日この頃です。

キャンプ用品ってピンキリで、こだわっちゃうととことん値段が上がってしまうんですよね…

だからといって、高すぎるものにお金を出すほど余裕はありません!

メルカリやフリマで安いものを見繕っています。(笑)

今回はその中でも買ってよかったキャンプ用品を紹介していきたいと思います!

キャンプを始めようと思ってる人、キャンプベテランの方も見て行ってくださいー♪

オススメ1:Soomloom outdoor テーブル

Soomloom outdoorは、格安でコスパもいいアウトドアグッズの専門店です。

中には、パチもんを作ってんじゃん。という悪口を叩かれたりもしますが、主の場合使えればなんでもOK!なので使っています。

その中でもオススメなのがアルミテーブルです。

めちゃめちゃ薄型に収納ができ、簡単に組み立てもできます。

そして何よりもレッドというカッコ良さ!!

キャンプ場でもいい感じに映えてくれるのではないでしょうか!

値段も1500円くらいなので、キャンプ関係なく持っておいて損はないテーブルです!

オススメ2:trangia メスティン

trangiaは、シンプルでかっこいいデザインが特徴のクッカー等のアウトドアショップ専門店です。

メスティンは、去年ダイソーが出したことで話題になりましたね!

主が持っているのは、trangiaというシンプルかつ機能性もいいメスティンです。

大きさが2種類あり、メスティンよりも大きめに作られているラージメスティンでは、たくさんの飯ごうをしたり、パスタやラーメンを作ることができちゃいます!

メスティンは、飯ごうとして使われることが多いですが、お芋を蒸かしたり、揚げ物をしたり、カレーを作ったり…なんでもできてしまいます

最近では、蓋を使って、ロールケーキなようなスイーツものを作ることもできます。

キャンプで手作りのスイーツは、美味しさ倍増するはずです。

キャンプをする中で、どうしてもクッカー類はかさばってしまうものですが、細かいものをメスティン中に収納をし、パッキングもしやすいですよ!

お値段も1600円くらいなので、クッカーとして1つ持っているだけで、便利ですよ!

続いてはタクティカルチェア!!

1 2

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です