YouTube

【2018年最新】YouTubeで見つけたプロ並みに歌が上手い素人5選!

見た目は中学生、

こちらは再生回数340万回。もう凄さが麻痺してきましたね。

中学生ということなんですが完成度が凄まじいです。凄く良い声。

動画の様子はまさしく青春。

タンクトップ3人組が凄く良い味をだしてます(笑)

この動画は4年前のものなんですが最近また動画を上げておられ

成長し、さらに上手くなった姿が見れます。

「松丸廉」さん

チャンネル登録者数:1.7万人

動画の総再生回数:590万回

こんなん惚れるやろ

とにかくかわいいひなほさん。

歌声もさることながら、やっぱりyoutube映えする容姿にも注目です。

凄く緊張するはずなのに堂々たる歌いっぷり、まるでプロです。

歌唱力と相まってこれだけの再生回数になってます。

「ひなほ」さん

チャンネル登録者数:11400人

動画の総再生回数:226万回

歌手みたいな歌手じゃない素人

最後は再生回数260万回のこの方。

とんでもなく上手いです、これで歌手じゃないのですから驚きです。

草ケ谷遥海さんという方でフィリピンと日本のハーフみたいです。

路上ライブ等の音楽活動をずっとされていてる様子でした!

個人的にこれからの活躍に凄く期待しています。

この動画のチャンネルはご本人ではないです、探したところYouTubeに歌ってみたの動画を上げておられたので下記にリンク張っておきます。

「草ケ谷遥海」さん

ご本人のチャンネル → 草ケ谷遥海

チャンネル登録者数:1.4万人

総再生回数:58万回

プロになるチャンス?



素人からプロになりたい!

そんな方に超オススメなオーディションが現在開催されています。

参加応募するのに費用はかからないみたいなんでチャレンジしたい!って方は是非応募してみてください。

公式ージ

以上の5名の方々をご紹介させていただきました!

どの方も本当に素人?って思うくらい歌唱力のある方々です。

気になった方は一度チェックしに行ってみてはいかがでしょうか?



公式ージ

それでは今日はこの辺で、

じゃあねん。

【最新】ボイトレするならYouTube!おすすめボイストレーナ5選!どうもたけまるです。 最近休みが増えカラオケに行くことが多くなりました。 行くたびに思います、なんでみんなあんなに歌が上手い...
【2023年更新】最近話題のおすすめ漫画 厳選10選!これさえ読んどけば間違いなし。 どうも、たけまるです。 これまで死ぬほど漫画を読んできました。 本棚にもう入りきりません・・・(笑) 最近やたらと耳...

 

1 2

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です