YouTube

筋肉系YouTuberぷろたんの撮影中に爆笑してしまう動画4選

こんにちは!たけまるです。

以前、女装・筋肉系YouTuberのぷろたんを紹介したのを覚えていますか?

↓以前の記事はこちらから

女装!?筋肉系YouTuberのぷろたんの魅力に迫る!こんにちは!たけまるです! 自粛生活も当たり前になり、毎日でYouTubeで動画を見ている今日この頃です。 今回は、筋肉系Y...

今回は、撮影中に爆笑してしまう動画と題しまして、動画撮影中に爆笑している動画を4つ集めてみました。

では早速、ぷろたんの動画を紹介していこうと思います!

ぷろたんの動画1

撮影中に爆笑してしまう動画その1

「絶対作っちゃダメなデカ盛りパフェ作ってしまったwww※ホントに腹筋崩壊した」

 

ぷろたん撮影中にもっとも笑った動画の一つではないでしょうか?

僕も数ある動画の中でこの作品が一番笑いました(笑)

思い出しただけでも笑けてきます・・・

 

一度笑いが止まるのですが、ぷろたんの笑いが止まるとジンさん、ジンさんが止まるとぷろたんと延々と笑っています。

ぷろたんの動画2

撮影中に爆笑してしまう動画その2

【ドッキリ】レイナが入浴中に服をスクール水着にすり替えたらww【ボツ予定動画】

 

見どころは、ぷろたんが女性用水着を着てレイナさんと一緒に泳ぐ真似をするのですが、二人とも笑いだしてしまう動画でとても笑えるんですが、なんとなくどこかほっこりさせてくれる動画です。

ぷろたんの動画3

撮影中に爆笑してしまう動画その3

「【どっきり】水の代わりにウィスキー1本いれたカレー食わせたら大パニックwww」

 

お酒の飲めない山下君に今度はカレーライスの中にウイスキーを入れるのですが、山下君がところどころカレーの味に違和感を覚えるのですが、そこでぷろたんが思わず笑ってしまうのです。

そもそもこんな企画を思いつくのが恐ろしい…(笑)

ぷろたんの動画4

撮影中に爆笑してしまう動画その4

「【この後修羅場です】思いっきり殴ったらキレて家出て行ったwww」

 

この動画は案件動画なのですが案件が始まる前にぷろたんとレイナさんがボクシング対決をするのですが、ぷろたんが思わずミット代わりに枕を持ったレイナさんを吹っ飛ばしてしまうのですが、吹っ飛ばしているのにぷろたんが大笑い、吹っ飛ばされたレイナさんも爆笑してしまいます。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、YouTuberぷろたんの中でも撮影中に爆笑してしまう動画にスポットを当てて紹介してきました。

見ているこっちもつられて笑ってしまうので、ぜひ見てみてください。

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です