YouTube

知らない人はいない?ひかる(Hikaru)をご紹介します!

どうも!たけまるです!

昨日は、日本を代表するYouTuber『HIKAKIN TV』をご紹介しました。

日本を代表するYouTuber!HIKAKIN TVをご紹介!どうも!たけまるです! 今までさんざんYouTuberをご紹介してきましたが、この方をご紹介するのを忘れていました(笑) Y...

今回も、日本を代表するYouTuberをご紹介します。

ヒカル(Hikaru)のプロフィール

ヒカル(Hikaru)は、2013年からゲーム実況をし、2016年から企画系のチャンネルを開設しました。

髪型に特徴があり、半分が黒半分が金髪という名前は知らなくとも、ルックスだけでも見たことがあるという方も多いかと思います。

また、YouTubeだけではなく、音楽にも力を入れており、最近音楽ユニット「UPSTART」としてメジャーデビューしました。

チャンネル名:ひかる(Hikaru)

ジャンル:エンタメ。カードゲーム。闇を暴く系YouTuber。

チャンネル登録者数:436万人

ポイント:他の人にはできないド派手な動画が特徴

ヒカル(Hikaru)の動画1

ヒカルの父が初出演する動画です。

電話でのやり取りだけですが、非常に面白いです。

ヒカルの父親ならではのトーク力や、 ちょっと変わった人間性で非常に面白いです。

いきなり金かしてくれと言ってくる父親は初めて見ました笑

今後も動画出演を予定しているようです。

ヒカル(Hikaru)の動画2

YouTuber「エミリン」とのコラボ動画です。

エミリンは小栗旬の大ファンです。

今回ヒカルはエミリンに小栗旬に合わせると前振りをした後に、 モノマネ芸人「おばたのお兄さん」を合わせるドッキリをします。

今回おばたのお兄さんとコラボが決まったきっかけが、 clubhouseでの繋がりのようです。

今後異種コラボが増えてくるのではと期待されます。

ヒカル(Hikaru)の動画3

ネクステメンバーである「相場トランジスタ」の家に訪問して1夜過ごす話です。

コアラマットレスからの案件のようでしたが…

2時間を超える動画時間ですが、飽きさせないヒカルのトークはさすがでした。

何気に相馬さんが作ってくれた鍋が美味しそうで食べてみたいなと思いました。

ヒカル(Hikaru)の動画4

ネクステ新メンバー「よっしー」が脱退することになった旨を伝える動画です。

ネクステはまえっさん、ロケマサ、名人、ヒカルの4人体制でしたが、 新しくみきおだの「みっきー」とヒカルがちファン素人「よっしー」が新しくメンバー入りしました。

今回その中のよっしーが脱退することになりました。

詳しい理由は語られなかったですが、原因は人間関係の様子です。

ヒカル(Hikaru)の動画5

ルイヴィトンで「おまかせ」と店員さんに頼んだら一体なにを勧められるのか? を検証する動画です。

ヒカルは金持ちユーチューバーですので、日頃から大金を使う動画をあげています。

今回お任せで出てきたのが、アタッシュケースのような化粧道具入れです。

後日ヒカル仕様に塗装も施されていました。

買ったはいいけど物置になるパターンですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、ヒカル(Hikaru)をご紹介しました!

他のYouTuberにはできない金遣いだからこそ、視聴者も集まるのだと思います。

また、たくさんのYouTuberとのコラボ動画も人気です。

最近の主のおすすめYouTuberです!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です