漫画

漫画アプリ「ピッコマ」を使ってみた!

ピッコマのおすすめ漫画

「ピッコマ」で読めるおすすめの漫画をご紹介します。

 

『妻、小学生になる。』

「ピッコマ」先行・独占で読むことができるお話になっています。

10年前に奥さんが亡くなってしまった主人公の前に小学生の女の子が突然現れて、自分はあなたの妻だと言います。

こうして主人公の男性と小学生の姿をした妻との不思議な同棲生活がスタ―トします。

涙あり、笑いありのストーリーに読み始めると続きが気になってしまう作品です。

 

『お見合い相手はうちのボス』

ピッコマで先行・独占で読むことができるお話です。

お金持ちの友達が出席する予定だったお見合いに代理で出なければいけなくなったヒロインのユナはお見合いに出席します。

相手に振られてくる約束だったのに気に入られてしまい・・・

しかもお見合いした相手はユナの会社の社長で・・ユナは社長に振られるのかそれとも・・

展開がとても気になるラブコメです。

そして社長がかっこいいのです。

振られるなんてもったいないって思ってしまう人続出中です。

代理出席したお見合いでこんなに素敵な出会いがあるなんてうらやましいですよね。

 

この他にも独占・先行の作品が「ピッコマ」には沢山あります。

「ピッコマ」だけでしか読めないのは貴重ですね。

登録しなくても読めるからとりあえず読んでみたいという人も気軽に利用できますよ。

ピッコマはしっかり読みたいなら会員登録&課金も必要に

色々な作品が読める「ピッコマ」なのですが、会員登録なしの場合無料で読むことができる範囲が限定されています。

作品によってどこまで読めるかは異なります。

会員登録すると無料で読める範囲が多くなりますよ。

 

それでも全部無料というわけではありませんので、無料で公開されている以上のお話を読みたい、どうしても続きが気になるという作品がある場合は課金が必要になってきます。

特に最新巻に関しては課金が必要になりますね。

時間を置けば無料で続きが読める作品もあります。

無料だけで楽しむことは可能ですのでまずは使ってみてください。

ピッコマの感想

「ピッコマ」はWEBでもアプリでも読むことができる点、無料で読める作品が多い点、そして広告が出ない点が良いと思いました。

スムーズに読めるって本当に良いですよ!

 

それから有料作品を購入するためのコインを無料で獲得できるというサービスもあるので頑張ってコインを貯めればそれなりに有料作品も楽しめると思います。

オリジナル作品も多いのでここでしか読めない作品というのは貴重ですよね。

1 2

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です