副業

新型コロナウイルスの中でも稼げる副業3選!

こんにちは。どうもーたけまるです!

新型コロナウイルスにより、経済活動が自粛されて景気が落ち込んでいますが、

そんな中で副業で収入を伸ばそうとする流れが広がっていますよね!

コロナ禍になり新たな仕事に切り替えたり、副業を始めたという人も多いのではないでしょうか?

今や当たり前になっている副業ですが、

今回はその中でも、極端な話、誰でもできて、いますぐ始められる内容をご紹介したいと思います!

YouTuber

スマホを持っていて動画を一度も見た事がないと言う人は少ないと思います。

YouTubeで稼ぎましょう。

まずはアカウントとGoogleの広告の契約を結び、好きな動画を撮影して、アップする。

これだけです。

再生回数によって入る広告収入が違うので、いかに数字を上げられるかが大事です。

 

それには興味を引く内容、みんなが心配に感じている内容など市場のニーズを分析してから行動に移すとよいでしょう。

また、TwitterやFacebookなどにリンクを貼り、動画の紹介をして見に来てもらう仕掛けをつくり、いかに動画サイトにきてもらえるが勝負です。

有名人や何かのきっかけで半端なく再生回数が伸びる時があり、水ものの感じがしますが、うまく当たればかなり稼げる副業となるでしょう。

1 2

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です