YouTube

常識にとらわれない男、はじめしゃちょー(hajime)の魅力とは?

こんにちは。たけまるです!

今回は、主が昔から見ているYouTuberはじめしゃちょーを紹介していきます。

炎上や苦難を乗り越えてきた、はじめしゃちょーは、常識にとらわれないような動画をあげています!

はじめしゃちょー(hajime)のプロフィール

はじめしゃちょー(hajime)は、何年も人気の28歳の男性YouTuberです。

大学の頃に彼女と別れたのをキッカケに「自分のために何かをしよう」と思い立ち動画投稿を始めたそうです。

常識から外れた実験とドッキリと面白さから視聴者から絶大な人気を誇っています。

トップYouTuberの一人であり、その影響力を使い、多くのYouTuberや人々と大人数動画をあげたりと他のYouTuberにはできない動画スタイルの動画をあげています。

チャンネル名:はじめしゃちょー(hajime)

ジャンル:面白系・実験系

チャンネル登録者数:965万人

ポイント:他のYouTuberにはない企画力

はじめしゃちょー(hajime)の動画1

コーラ風呂をメントス化して入ってみた動画です。

飛んだ発想だということから人気が高い理由が分かります。

特に面白かったのは最後の部分

何故か浴槽のコーラが沸いたお湯みたいになっただけかと思いきや、途中で噴水のように吹き出して来るとこに笑いました(笑)

あと実験前に飛び込むシーンがおもろいです!

はじめしゃちょー(hajime)の動画2

スライムの風呂を作る動画です。

はじめしゃちょーといえば、スライムですよね!

楽しそうに作っている過程を見ると、楽しそうでなんだか羨ましくなります(笑)

この動画は最後のとこが面白いだけでなく、全体的に何度も見たくなる中毒動画でした。

はじめしゃちょー(hajime)の動画3

スタバの飲み物(お茶、暖かいものは除く)を全部混ぜて飲む動画です。

全体を通してはじめしゃちょーさんのキャラが死ぬ程面白いです。

主も幼稚園児の頃ドリンクバーで何回かやってました。

とりあえず結果は「上手い」なら自分もやってみたいです…

はじめしゃちょー(hajime)の動画4

数種類の酒をスイカにぶち込んでどうなるかを実感する動画です。

題名からして爆笑したので見たんですが、案の定今まで見た中でもトップレベルで面白いです。

結果は染み込み過ぎてアルコールの味になってしまいましたが、お酒好きの人にはたまらないものなんだろうなと他人事で見ていました(笑)

はじめしゃちょー(hajime)の動画5

ダチョウの卵でオムライス作りの動画です。

あんまり料理に使われていない卵で実験するという発想が面白いですよね。

ダチョウの卵って初めて見ましたが、大き過ぎて驚きました!

料理経験のなさも相まって、オムライスを作るだけなのにだいぶ面白い動画に仕上がっています(笑)

まとめ

いかがでしたか?

今回は、はじめしゃちょー(hajime)をご紹介しました!

知らない人はいないといってもいいのでは?と思うほど有名なYouTuberですが、全ての動画を見たことがあるという人は少ないかと思います。

しかし、面白い動画はまだまだ眠っています。

また、機会があったら紹介しますね!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です