副業

小金稼ぎができるアンケートアプリ「スマートアンサー」を徹底解説

アンケート以外でもポイントが貯まる

スマートアンサーではアンケートの他に「おしごと」を用意しています。

おしごととは、動画の視聴や外部サイトに登録をしたりするものです。

普段YouTubeなどで動画視聴しているなら、普段の動画視聴と同じような感覚でおしごとができます。

すき間時間を利用しておしごと可能です。

サイト登録も難しい手続きは必要なく、簡単に作業ができます。

ただし、サイト登録をした後に会員費など料金が発生することがあるので、どういった条件なのかよく説明文を読みましょう。

こういったことをすることでコインを獲得でき、貯まったコインをポイントに交換できます。

10コインで1ポイントとなります。

動画視聴でもらえるコインは2コイン程度ですが、外部サイトに登録をすると10000コインほどもらうことができます。

10000コインは1000ポイントに相当しています。

アンケートに答えてコツコツとポイントを貯めることもできるし、おしごとをして一気にポイントを貯めることもできます。

無料で登録できる

スマートアンサーへの登録は無料です。

手数料等のめんどくさいものも無いので、安心ですね!

名前や住所の登録は必要なく、性別と生年月日を入力すればスマートアンサーに登録ができます。

個人情報の漏えいが心配かもしれませんが、名前や住所を知られることがないので安心してアンケートに参加できますね!

まとめ

スマートアンサーは、空いた時間にお小遣い稼ぎをしたい、ストレスなくお小遣い稼ぎしたい、自分の意見を世の中に反映させたいといった方におすすめのアプリです。

スマートアンサーは100ポイントから商品と交換可能で、交換できる商品が多数用意されています。

せっかくポイントを貯めても気に入ったものがなければ、がっかりしてしまうことでしょう。

しかし、多数の商品が用意されているスマートアンサーなら、気に入ったものが見つかるはずです。

楽しんでアンケートに回答して、好きな商品と交換してみませんか?

1 2

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です