副業

小金稼ぎができるアンケートアプリ「スマートアンサー」を徹底解説

こんにちは!たけまるです。

「手軽にお小遣い稼ぎをしたい」「時間がなくてアルバイトはできない」「ストレスなくお小遣いを得たい」このような方におすすめのアプリが「スマートアンサー」です!

 

スマートアンサーは、スマホを使ってアンケートに答えるだけでお小遣い稼ぎができるアプリです。

アンケート自体は難しくないので、ストレスフリーで気軽に参加ができます。

では、どんな点が魅力なのか解説をしていきます。

空いた時間にアンケート回答ができる

スマートアンケートに登録をすると、たくさんのアンケートが届きます。

届いたアンケートに回答をするとポイントをもらえ、ポイントを貯めることでさまざまな景品と交換ができます。

これまでに行われたアンケートには「スマートアンサーに関するアンケート」といったようなものや、提携アンケートがありました。

提携アンケートは回答をする際に外部サイトにアクセスをします。

外部のサイトにアクセスをするため、サクサクと操作するというわけにはいきませんが、アンケート内容自体は難しくありません。

多くのアンケートは選択式です。

 

スマートアンサーのマイページにログインをすると、届いているアンケート一覧が表示されます。

アンケート名獲得できるポイント数が表示されていて、どんなアンケートでどのくらいポイントがもらえるのかわかりやすいです。

スマホを使ったアンケートという特徴を活かし、簡単に回答ができ、空いた時間にポイントを貯めてお小遣い稼ぎができます。

また、届いたアンケートにできるだけ答えるようにしていたり、回答経験が長かったりすると、高ポイントをもらえるアンケートが届くことがあります。

 

アンケート調査結果は、商品やサービスの開発・改善に役立てられます。

自分の回答内容が社会に反映されるのです。よりよいサービスの向上に貢献ができます。

交換可能な商品

スマートアンサーで貯めたポイントは100ポイントから交換が可能です。

スマートアンサーでもらえるポイント数は、アンケート内容にもよりますが1つのアンケートで少ないものだと1ポイントです。

 

他のサイトでは1000ポイント以上貯めないと景品などと交換できないサイトもあります。

1つのアンケートで1ポイント獲得の場合は1000個のアンケートに答えなければなりません。

これではなかなか景品との交換ができないです。

 

しかし、スマートアンサーなら100ポイントから交換ができるので、すぐに欲しいものと交換ができます。

交換できる商品は、Amazonギフト券、Vプリカ、サーティワンアイスクリームギフト券、スターバックスドリンクチケットなどです。

提携サービス経由での交換も可能で、au WALLETポイント、dポイント、Tポイント、楽天スーパーポイント、WAONポイント、nanacoなど、その他多数を用意しています。

提携サービスを経由すれば、買い物など利用幅が広がります。

現金交換も可能で銀行に振り込んでもらえます!

1 2

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です