副業

小金稼ぎができるアンケートアプリ「スマートアンサー」を徹底解説

こんにちは!たけまるです。

「手軽にお小遣い稼ぎをしたい」「時間がなくてアルバイトはできない」「ストレスなくお小遣いを得たい」このような方におすすめのアプリが「スマートアンサー」です!

スマートアンサーは、スマホを使ってアンケートに答えるだけでお小遣い稼ぎができるアプリです。

アンケート自体は難しくないので、ストレスフリーで気軽に参加ができます。

では、どんな点が魅力なのか解説をしていきます。

空いた時間にアンケート回答ができる

スマートアンケートに登録をすると、たくさんのアンケートが届きます。

届いたアンケートに回答をするとポイントをもらえ、ポイントを貯めることでさまざまな景品と交換ができます。

これまでに行われたアンケートには「スマートアンサーに関するアンケート」といったようなものや、提携アンケートがありました。

提携アンケートは回答をする際に外部サイトにアクセスをします。

外部のサイトにアクセスをするため、サクサクと操作するというわけにはいきませんが、アンケート内容自体は難しくありません。

多くのアンケートは選択式です。

スマートアンサーのマイページにログインをすると、届いているアンケート一覧が表示されます。

アンケート名と獲得できるポイント数が表示されていて、どんなアンケートでどのくらいポイントがもらえるのかわかりやすいです。

スマホを使ったアンケートという特徴を活かし、簡単い回答ができ、空いた時間にポイントを貯めてお小遣い稼ぎができます。

また、届いたアンケートにできるだけ答えるようにしていたり、回答経験が長かったりすると、高ポイントをもらえるアンケートが届くことがあります。

アンケート調査結果は、商品やサービスの開発・改善に役立てられます。

自分の回答内容が社会に反映されるのです。よりよいサービスの向上に貢献ができます。

交換可能な商品

スマートアンサーで貯めたポイントは100ポイントから交換が可能です。

スマートアンサーでもらえるポイント数は、アンケート内容にもよりますが1つのアンケートで少ないものだと1ポイントです。

1000ポイント以上貯めないと景品などと交換できないアンケートサイトがあります。

1つのアンケートで1ポイント獲得の場合は1000個のアンケートに答えなければなりません。

これではなかなか景品との交換ができないです。

しかし、スマートアンサーなら100ポイントから交換ができるので、すぐに欲しいものと交換ができます。

交換できる商品は、Amazonギフト券、Vプリカ、サーティワンアイスクリームギフト券、スターバックスドリンクチケットなどです。

提携サービス経由での交換も可能で、au WALLETポイント、dポイント、Tポイント、楽天スーパーポイント、WAONポイント、nanacoなど、その他多数を用意しています。

提携サービスを経由すれば、買い物など利用幅が広がります。

現金交換も可能で銀行に振り込んでもらえます!

1 2

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です