YouTube

迫力のクッキング!大食いYouTuber木下ゆうかの動画5選!

こんにちは。たけまるです!

先日、大食いYouTuberの木下ゆうかをご紹介しました。

その時の記事はこちらから↓

日本一の女性YouTuber!ルックスも可愛い♡大食いYouTuber木下ゆうかの魅力どうも。たけまるです! 皆さんは、女性ソロYouTuberの中で日本一の方を知っていますか? パッと思いつく人も少ないですよ...

今回は、木下ゆうかのクッキング動画も楽しめる動画を5つご紹介します!

木下ゆうかの動画1

50品目の材料を下ごしらえして、ひたすら巨大グラスに詰めていき、それを食べるという動画です。

なんと言っても出来上がりが見ているだけで圧倒される量と美しさです。

ただ大食いするだけでなく、大量の材料を下ごしらえするところから始めるのが見所です。

どうやって仕上がっていくのだろうかと、ワクワクさせられる動画です!

木下ゆうかの動画2

今回は牛すじと豚バラ入りのこってり濃厚カレーです。

料理名だけ見ても、お腹が空いてきそうです。

牛すじの下ごしらえから入っていくのですが、とても1人で食べれる量には見えません…

仕上げにこれでもか!!というぐらいのゆで卵を投入してます。

なんと言っても出来上がりがものすごく美味しそうです。

最後まで綺麗に美味しく完食しているとこが最大の見所ですよ!

木下ゆうかの動画3

今回は卵100個で巨大卵焼きです。

流石に卵を100個割り終えた動画を見ると、1人で食べるなんて信じられない量です。

鉄板に卵液を流してオーブンで何枚も焼いてそれを巻いていくという、作り方もなかなかの見応えがありました。

完成後も改めて、これを本当に食べるのか!!というような仕上がりです。

ダイナミックな調理工程が見所でした。

木下ゆうかの動画4

100匹以上の海老を使って海老フライを6時間かけて作ってます。

海老の下処理がとても丁寧に行われています。

タルタルソースも大量に作られています。

こんな大量の海老フライを食べれるなんて、幸せそうですごく羨ましいです!

一緒に飲んでいるレモンサワーもとても気になります…

 

木下ゆうかの動画5

抹茶ダルゴナ 巨大グラスに黒蜜と牛乳とメレンゲに抹茶パウダーを合わせたものをめいいっぱい入れてます。

完成後は層がちゃんと綺麗にできており、量も圧巻の量です。

ストローで吸い上げるのも大変そうですが、最後まで美味しそうに飲んでいてすごいなぁって思いました。

抹茶好きとしては、一緒に食べているミスドのドーナツもすごく羨ましいです!

まとめ

いかがでしたか?

今回は。木下ゆうかの大食い動画をご紹介してきました。

どれも美味しそうで、レシピも教えてくれるので分量を間違えなければ、今日の夜ご飯にでも作れそうです!

しかし、前回も記しましたが、夜中やお腹が減っている時にみるのは危険です!(笑)

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です