YouTube

水溜りボンドの歌企画!面白すぎて、笑いが止まらない!

どうも!たけまるです!

近YouTuberもTVに出てくる時代になりましたね。

その中でも、水溜りボンドって面白いですよね!

2か月ほど前に毎日投稿だったのが、数日に1本の動画になりました。

ですが、先日の動画で、毎日投稿を再開するとのことで毎日の楽しみができてうれしいです!

今回は、そんな水溜りボンドをご紹介していきますね。

水溜りボンドのプロフィール

先ほども記しましたが、TV等へのメディアの露出も多いお笑い芸人風の2人組で、クラスに1人はいるだろうという素朴な感じがまた魅力なんです!

「発想豊かな2人組動画クリエーター」がキャッチコピーで、その名の通りの楽しい動画をあげてくれますよ。

チャンネル名:水溜りボンド

ジャンル:やってみた系の動画

チャンネル登録者数:400万人

ポイント:企画がすべて面白い!

水溜りボンドの動画1

King Gnuの白日を音楽を2曲しか知らないトミーがFIRST TAKEに挑戦。

再生数200万越えのバズリ動画見ていて気持ちの良い音痴っぷりで、大爆笑できます。

音痴ではあるんだけど決してヘタではないという新しいジャンルだと思っています。

水溜りボンドの動画2

トミーアイリッシュのbad guyを音楽を2曲しか知らないトミーがFIRST TAKEに挑戦。

こちらも再生数200万越え。

トミーアイリッシュのbad guyはYouTuberをはじめ、お笑い芸人などもいろいろな動画をあげていますが、こちらもおすすめ!

すごいクセになります。

水溜りボンドの動画3

Official髭男dism「I LOVE…」を歌ってみたら、デスハーモニー。

FIRST TAKEシリーズでバズった音痴のトミーと、相方のカンタがセッションを披露しています。

2人で並んで歌っているのに、異次元の世界にいるように感じるくらい合っていなくて、爆笑です。

水溜りボンドの動画4

LiSAの紅蓮華をカラオケの音程バーだけ見て歌ってもらったらどうなるか。

普通の人でも音程バーだけ見て歌うのは難しいと思うのですが、それを音楽を2曲知らないトミーが挑戦しています。

音痴ではあるし面白いけれど、むしろ実は凄いのでは?と思ってしまう仕上がりです。

水溜りボンドの動画5

音痴なのに「うっせぇわ」を原キーで歌ったら完璧にできた。

音楽を2曲しかしらずFIRST TAKEシリーズでバズリ動画を生み出した、トミーが今回はなぜか完璧に歌えるという動画です。

しかし実は、ボーカロイドのようにキーを拾ってプロが加工していたのです。

音痴なのに歌がうまいという不思議な感じが味わえます。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、水溜りボンドをご紹介しました!

有名なので、知っている方が多いかと思いますが、トミーの音痴差は面白くて可愛いですね。

これからの毎日投稿を楽しみにしたいと思います!

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です