YouTube

元戦隊ヒーロー!イケメン俳優の日常を見ることができるチャンネル『THE 犬飼』

どうも!たけまるです。

最近ずっとYouTubeを見て休日を過ごしている主です(笑)

YouTubeを眺めていたら、イケメン俳優YouTuberを見つけたので、ご紹介です。

THE 犬飼のプロフィール

THE 犬飼は、元仮面ライダー犬飼 貴丈さんが好きなことを発信しているYouTubeチャンネルです!

イケメン俳優の日常を垣間見えるということもあり、女性に人気があります。

本人は、ポケカが好きだそうで、BOX開封動画も定期的に投稿しており、男性にも人気がありそうです!

チャンネル名:THE 犬飼

ジャンル:日常blog系

チャンネル登録者数:15.4万人

ポイント:男女に人気のあるチャンネル

THE 犬飼の動画1

生きる

淡々と流れる自前のBGMがじわじわとウケてきます。

成長していくきれいなお顔の写真を映しながら、過去の自分を裏表のなく淡文字で表現しているところがこれまた微笑ましく、応援したくなります。

ひたすら続くBGMと共に「十二歳、~略~ 家計が崖っぷちに」という文字を見ると、現在の活躍と相まって悲壮感というよりかはむしろ爽やかさまで感じました。

THE 犬飼の動画2

晩御飯に明太釜玉そうめんを作る一人暮らし俳優(さようなら、全てのエヴァンゲリオン )

これはなかなかアイディアのある感心な自炊男子だと思います。

出だしから安定の自前BGMに安心感を感じながらの「火之夜藝速男神」と点火を表現しているところにこの方の予測のつかない思考回路と才能を感じます。

そして「吹きこぼれるならいっそ盛大に吹きこぼれてしまえ」などとドラマのセリフ顔負けのコメントを見たら、こちらも食事の手を止めて次に出てくるコメントを思わず待ってしまいます。

THE 犬飼の動画3

とある俳優の食生活(大覇星祭編)

「とある俳優の食生活(大覇星祭編)」というタイトルからして独特で不思議な笑いのツボに入っていましました。

自前のBGMはもしかして調理しながらずっと「トゥートゥートゥー」と歌い続けているのでしょうか?などと考えると調理の様子、画面に出てくるコメントを見たりと淡々としているようで惹きつけられている側は案外頭の中が忙しくなってしまう楽しさがあります。

所々に面白さが見え隠れしている動画です!

THE 犬飼の動画4

カバンの中身紹介という名の持ち物検査(中忍試験編)

いきなりの変化球のテーマにまた惹きつけられます。

彼がかばんの中身を紹介するとこういうふうになるのねと思う一方、だれもがクールに大真面目な顔で「幼稚園」の雑誌を「結構持ち運んでいる方も多いのではないかと」と語るところが最高潮でしょうか。

付録の解説まで丁寧にしている姿でまた彼への好奇心が深まります。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、The 犬飼をご紹介しました!

何ともシュールで面白い動画をたくさん挙げているチャンネルです。

就寝前に見ると、癖になってしまい、いつの間にか1時間経過しているなんてこともあるので注意が必要です!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です