YouTube

他の実況者では見られないゲームが多数の面白すぎるキヨのゲーム実況

こんにちは。たけまるです!

今回は、ゲーム実況YouTuber紹介です。

自分ではできないホラーゲームとかのゲーム実況は面白くてついつい見てしまいます(笑)

今回は、そんなホラーゲームが怖くなくなるゲーム実況者キヨを紹介していきます。

キヨのプロフィール

キヨは、2009年からニコニコ動画にてゲーム実況を行っているゲーム実況者の中でも有名なYouTuberです。

様々なゲームを実況しているのですが、マイナーなゲームも多く実況しているので、内容もゲームも面白いですよ。

キヨは、ゲーム実況だけではなく、歌手やタレントなど幅広く活動を行っています。

その中でも、キヨのホラーゲーム実況は怖くないと有名で、キヨの面白い実況のせいで怖い思いをすることなくホラーゲームを見ることができるんです。

主がハマった理由も同じです(笑)

チャンネル名:キヨ。

ジャンル:ゲーム実況者

チャンネル登録者数:358万人

ポイント:呼吸しているのか…と思うくらいのマシンガントークでの実況

キヨ。の動画1

「 特に怖くはない話 」という「 怖い話 」がめっちゃ面白い

タイトルに惹かれて、見ちゃいました。

幽霊よりも人間が怖い系のゲーム…?でした。

きっと他のYouTuberだと10分くらいで終わってしまいそうになりますが、キヨにかかれば約30分の大作になります(笑)

キヨ。の動画2

夏休みを終わらせないために書いた『 ぼくのえにっき 』が怖すぎる

制作者は、1分ほどで終わるということですが、なんと約20分の動画になっています(笑)

雰囲気は怖いのですが、キヨのコメントが面白すぎて不思議と怖くなくあっという間の動画です。

キヨの面白いトークを聞きたいのであれば、是非この動画を見てみてください!

キヨ。の動画3

誰もが笑っちゃうホラーゲーム【GO HOME】

笑ってしまうホラーゲームって、なんですか?と思い、見てみましたが、笑ってしまいました(笑)

個人的には、キュピーン!がお気に入りシーンです。

追いかけてくるアレのせいでそもそもこのゲーム怖い…?と思いますが、さらにキヨが行うことで、面白さが2倍になっています。

キヨ。の動画4

このホラーゲーム笑わないでプレイできる人いんの?

3つ目に紹介した笑ってしまうゲームの1つです。

10分未満と気軽に見ることのできる動画で、これは、ホラーではなく誰でも笑ってしまいます(笑)

1分ほどで終わるゲームなのに、何度もチャレンジをして、頑張るキヨさん面白すぎです。

キヨ。の動画5

助けて!!!最近誰かに見られてる気がする・・・

これは、本当の怖がりだと怖いかもしれませんが、良い感じにキヨのツッコミがマイルドにしてくれています。

この動画の中で「俺にホラーを軽減させる能力はもってねぇ」と言っているのですが、そんなことねぇーとツッコミを入れてしまいました(笑)

25分~…面白いです。

怖いけど、怖いとキヨさんの面白さが際立つので、是非見てみてください。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、ゲーム実況者のキヨ。を紹介してきました。

知らない人はほとんどいないほど有名なゲーム実況者ですが、今回は特におすすめできる5つを紹介してきました。

他の動画も面白いので、気になった人は、是非ご覧ください!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です