副業

スマホで簡単にできる副業!暇な時間をお金に換えてみませんか?

こんにちは!たけまるです。

今回も副業のお話をします。

前回ご紹介した副業は、カーシェアリングについてお話してきました。

スマホを使った作業がほぼいらない簡単な副業とは?どうもこんにちは!たけまるです! アニメとかYouTuberネタが多かったので、今回は、副業のお話です。 今までは、スマホを...

↑その記事はこちらから

今回は、コツコツと場所を問わずどこでもできる副業をご紹介します。

スマホで簡単に出来る副業ポイントサイト

スマホで一番簡単にできる副業と言えばポイントサイトがおすすめです。

スマホから登録無料でアンケートに答えるだけでポイントが加算されて一定金額になると換金できるというものです。

すき間時間に出来るので毎日コツコツやればお小遣い程度ならすぐに誰でも稼ぐことが出来ますよ。

ポイントサイトで本格的に稼ぐためには、ブログとの合わせ技がおすすめで自分がこれだけポイントサイトで稼げるよという事をブログで紹介する事で新たな入会者を自分の紹介で集める事でどんどん稼げる金額が増えていきます。

私はポイントサイトで毎月500円位の報酬を稼ぐことが出来ました。

本当に1日10分位のアンケートに答えるだけなのにランチ代が稼げて嬉しかったです。

スマホで暇な時間にクラウドソーシング

次におすすめするのがクラウドソーシングサービスです。

仕事をしてほしい人と仕事が欲しい人をマッチングしてくれるサービスで自分の得意分野でお仕事をいただいて報酬を稼ぐことが出来ます。

こちらもスマホからも登録出来て移動時間すき間時間に手軽に出来る案件も沢山あります。

クラウドソーシングで1日500円稼ぐことは難しい事ではありません。

タスク方式、プロジェクト方式から選ぶことが多いのですが概ねプロジェクトというクライアントと話し合いながら仕事を進めていくもので報酬がタスクに比べて高い事が多いです。

主は、ほとんどタスクを選んでいますがそれでも最高で月に6万円稼いだことがあります。

プロジェクトの場合は、月10万位稼いでいる人もいるので本気で収入を得たいという人にもおすすめの副業です。

1 2

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です