YouTube

ガジェット系YouTuberの瀬戸康史さんの動画紹介

どうも!たけまるです。

今回は、ガジェット系のYouTuber紹介です。

男性だけではなく、女性にも人気のジャンルであるガジェット系ですが、そのガジェットの紹介動画を多くあげているYouTuberが瀬戸康史です。

なぜか好感を持ててしまうおじさんYouTuberです。

瀬戸弘司 / Koji Setoのプロフィール

瀬戸弘司 / Koji Setoさんは、ガジェット系YouTuberとされていますが、その他にバラエティ系やブログ系・ゲーム実況と幅広いジャンルの動画をあげているYouTuberです。

2010年4月から活動しており、いまやレジェンドとしても名前が挙がっています。

瀬戸康史さんの最大の魅力として、編集クオリティの高さです。

紹介動画って、真面目になりがちだったり、面白くなかったりしてしまうのもなのですが、動画内でもいくつもカットやモーションを上手く使って、飽きさせない動画を作っています。

また、瀬戸康史さんは、少年のような感じで、素直な性格の持ち主なので、タイアップなどをしても変なあざとさがないです。

後!たまに出てくるお嫁さんであるしずえさんの出演は声だけですが、可愛いんですー!

チャンネル名:瀬戸弘司 / Koji Seto

ジャンル:ガジェット系 その他

チャンネル登録者数:167万人

ポイント:エンターテイメントのような動画が特徴

瀬戸弘司 / Koji Setoの動画1

【商品紹介ラップ】養命酒ラップ! / 養命酒アタッシュケースキャンペーン

他の動画は見たことがないけど、これなら見たことがあるという人も多いのではないでしょうか?

ちなみに、企業コラボの動画です。

こういう動画は、真面目になってしまうYouTuberが多い中、瀬戸康史さんにかかれば、こんな感じに仕上がります(笑)

なぜか頭に残るメロディーで、何度もリピートしてしまいます。

瀬戸弘司 / Koji Setoの動画2

俺は怒ってる!Amazonでありえないミス!もういい加減にしてくれ!!!

定期的にあげられる怒っているシリーズです。

怒っているのに最高に面白い編集とキャラで、リスナーの中でも楽しみなシリーズとなっています。

今回はAmazonへの怒っているです。

Amazonでも、こんなことがあるのか…とも思いまずが、面白いのでナイス!とも思ってしまいます(笑)

瀬戸弘司 / Koji Setoの動画3

【実験】余ったチョコエッグで「チョコエッグフォンデュ」を作ってみた!

なんと、7年前の動画です!

家にあるもので、チョコレートフォンデュをするだけの動画なのですが、おじさん&チョコレートフォンデュのコラボは画角に入るだけで面白いと思ってしまいます(笑)

でも、子どものような笑顔で、食べているのを見ると、こっちまで微笑んでしまいます。

瀬戸弘司 / Koji Setoの動画4

かかってこいやあ!PS5 予約争奪戦!絶対に負けられない闘いに、俺は勝つっ!!!

ガジェット系YouTuberである瀬戸康史さん、欲しいガジェットを手に入れるために奮闘している動画です。

目が充血しちゃうんではない…?というくらい瞳孔もかっぴらいてPCを操作している瀬戸康史さんは本人には悪いですが、爆笑ものです(笑)

今回は、PS5ですが、過去には福袋などのものも争奪戦として動画をあげているので、この動画を見て面白いと思った人は、そちらもご覧ください!

瀬戸弘司 / Koji Setoの動画5

【はじめての肛門科】すべてをお話します・・・

主が、瀬戸康史さんの動画の中で一番好きな動画がこれです(笑)

瀬戸康史さんは痔のようで、過去にもいくつか動画をあげているのですが、主はこの動画が好きです。

少なからず、痔持ちの方は、同じような体験をしているとは思いますが、そこ気にする?!のようなところに気を遣っているのが個人的には面白いです。

あっという間の15分です(笑)

まとめ

いかがでしたか?

今回は、ガジェット系YouTuber瀬戸康史さんを紹介してきました。

面白い動画ばかりなので、ガジェット好きでもガジェット嫌いでも是非ご覧ください!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です