YouTube

どうしたらそんなアイデアが!?東海オンエアの料理動画5選!

こんにちは!たけまるです。

先日体を張る東海オンエアというYouTuberをご紹介しました。

その記事はこちらから↓

体を張って張って張りまくるYouTuber東海オンエア!こんにちは!たけまるです! フィッシャーズや以前ご紹介した積分サークル等多くのグループ系YouTuberがいますよね。 その...

前回は、『○○を想像で作ってみた』シリーズです。

今回は、ちゃんとした料理を作る動画を5つご紹介していきます。

しかし、今回も彼らはやってくれています…(笑)

東海オンエアの動画1

絶対に合わない材料を合わせて新料理を考案しよう!

タイトルだけでも気になってしまいますが、例えば「グレープフルーツといくら」など、プロの料理人に任せないときつそうな内容に真面目に挑戦しています。

思い切りよく調理していくので、意外と美味しかったという感想がでると驚いてしまいます。

なかなか一般人にはない感覚ですね…

東海オンエアの動画2

見た目と味が違うフェイク料理を作ろう!

料理がうまい人でも難しいと思われることに、料理をあまりしないタイプの6人の男性が挑戦しています。

結構頑張って作っていて、成功しているのが凄い!

素人でもここまで作れるものなんですね。

でも絶対にたべたくはありませんが…(笑)

東海オンエアの動画3

高級料理店のような高級にみえる料理を作る!

料理に無頓着にみえる若い男性が、試行錯誤しながらやっているので、面白いんですよね。

むちゃくちゃな料理を出しそうに見えて、それなりに美味しそうな見た目に仕上げてきているのは凄いなと思ってしまいます。

元々センスはあるんでしょうね。

東海オンエアの動画4

大岩亭のラーメンを完全再現しよう!

レンゲがたつということで有名なドロドロな豚骨ラーメンを自宅で再現しています。

比較的料理上手な2人適当なタイプの2人とでわかれて作って対決しているので、その落差を楽しむことができます。

そして再現度がものすごい!

普通に手に入る材料で普通の家で、部屋を油の匂いでだめにしながら、挑戦しています。

東海オンエアの動画5

前の人よりもマズイ料理をリレー形式につくるゲーム!

麻婆豆腐を5人で、段階的にまずくなるように作っています。

私が麻婆豆腐をまずくつくるなら、どうやって作ろうかななんて想像していましたが、動画にはそれを超えるものがありました…。

絶対に試食したくないですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、東海オンエアをご紹介しました!

今回で2回目ですが、まだまだご紹介していきたい動画がたくさんあります。

また近々ご紹介していきますね。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です