ゲーム

【フォートナイト】小学生プロゲーマー「リズアート」が世界一位をとる!?

どうもたけまるです。

 

先日フォートナイトで日本人が世界記録を出しました。

しかもそのプレイヤーは小学生ということです(笑)

フォートナイトのプレイ人口は現在2億人を超えています。

2億人ってやばいですよね(笑)

現在の日本人口より多いです。

 

世界記録を出したプレイヤーの名前は「リズアート」

最近小学生ながらプロゲーマーになりました。

今回はそんなリズアートさんをご紹介していきます!

ソロ34キルで世界一位に!

2018年11月4日

PC版のソロキル数世界記録を樹立!

海外メディアにも取り上げられたそうです。

ツイッター

こちらが世界一位記録を出した動画。

チャンネル登録者数が860万人もいる海外のYouTubr「TheGrefg」という方にもこの動画が紹介されています。

リズアートって何者?

名前:リズアート

年齢:12歳 (小学6年生)

誕生日:10月2日

所属チーム:Crazy Raccoon

チャンネル登録者数:13万人

小学6年生ということにビックリしますよね(笑)

この年齢でこのゲームの上手さ、将来とても有望です。

YouTubeのチャンネル登録者数もうなぎ登りに増えています。

彼の特徴は建築スピードの速さ。

その速さは日本はおろか、世界でもトップクラスと言われています。

建築講座の動画を上げておられますが早すぎてPS4、PAD勢はまあついていけません(笑)

前はPS4でプレイしていたのですが

PS4にマウスを刺してプレイしており、いわゆるマウサーと呼ばれ

セコいんじゃないか?とリスナーなどに言われPC版に移行しました。

(別に禁止行為では無いんですけどね・・・)

1 2

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です