ゲーム

【フォートナイト】小学生プロゲーマー「リズアート」が世界一位をとる!?

顔出し配信?

webカメラで手元配信をしていたところ

カメラが倒れてしまい顔がちらりと映ってしまいました。

それをきっかけに顔出し配信をしたようですが、現在動画は削除されています。

今後ももしかしたら顔出し配信される可能性が高いです。

”こちらはツイッターアイコンの顔写真”

巷では小学生YouTuber「瞬殺のコルバルト」さんに似ていると噂されています(笑)

配信機材

TwitterとYouTube・ネットで確認できた機材達です。

【PC】

【モニター】

【マウス】

【キーボード】

【マイク】

【webカメラ(手元配信用)】

【キャプチャーボード】

総額10万円以上です(笑)

PCに関しては、当時使っていたものに1番近いものを記載しています。

ここに細かい機材やヘッドホンやら加わると恐ろしい金額になりそうですね・・・

小学生でプロゲーマーに!

2018年4月に正式発足したプロゲーミングチーム

Crazy Raccoon

2018年10月1日に所属が決定しプロゲーマーになりました。

同じくフォートナイトで有名な

「うゅりる」さんや「とっぴー」さんと同じチームということで

今後共演する機会が増えそうです!

Crazy Raccoonに所属したことにより動画のオープニングやエンディングが作られ、動画では一気にプロ感がでました。

ボクシングchと仲が悪い?

先日行われたフォートナイト公式大会

フレンドリーマッチ。

【フォートナイト】有名配信者25名がスクワッドで対決!?KUNやうゅりる、ボクシングchなど豪華すぎるメンバーが大集結どうもたけまるです。 11月23日、フォートナイト公式ツイッターから以下の発表がありました。 https://twi...

これで注目されていたのは、リズアートさんとボクシングさんです。

BOXINGchさんは現在チャンネル登録者数が24万人いる配信者です。

二人は前々から険悪ムードで何かあるたびにフォートナイト界で騒がれてきました。

簡単に言うと仲が悪いんですね。

今回のフレンドリーマッチでも衝突があり、

お互いのリスナーが荒れまくるといった事が起きました。

今後もこのような大きな大会で共演する機会があると思いますのでこの2人の動向も気になるところです。

まとめ

いかがだったでしょうか?

プロになり、世界記録を出したりと今後の活躍にも非常に期待がかかるリズアートさん。

フォートナイトをプレイしている方は是非彼の動画をチェックしてみてください!

では今日のところはこの辺で、

じゃあねん。

【スマブラSP】海外有名スマブラプレイヤー11名を動画付きでご紹介します!どうもたけまるです。 もうすぐ大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIALが発売されますね! <2023年5月9日追記...
1 2

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です