YouTube

「ベストマザー賞」「子育て応援、ママ応援大使」にも就任された元AKB48 篠田麻里子の日常YouTube!

どうも!こんにちは。たけまるです!

皆さんは、元ABK48の篠田麻里子さんをご存じでしょうか?

2013年に卒業して、今は女優業モデルとして活躍されています。

また、2019年には年下男性と結婚をし去年には第一子の女の子を出産しており、立派なママなんです!

そんな元アイドルが、日常を包み隠さずにYouTuberとしても活動されているのを知っていますか?

今回は、篠田麻里子ん家をご紹介してきます。

篠田麻里子ん家のプロフィール

篠田麻里子ん家は、主に子育てについての動画を多くあげています。

奥さんである篠田麻里子さんとお子さんは、顔出しをしていますが、旦那さんは顔出しはしていません。

結婚発表の時に一般男性ってことだったので当たり前かもしれませんが、旦那さんのキャラが面白いので気になっている人も多いのではないでしょうか?(笑)

お子さんと遊んでいる麻里子さんは、ママの顔をしていて、アイドルとはまた違った一面を見ることができます。

また、子育てアドバイス購入品紹介もしているので、これから子育てを行う人や今奮闘中の人にぜひおすすめしたいチャンネルです!

チャンネル名:篠田麻里子ん家

ジャンル:日常系、子育て系

チャンネル登録者数:14.5万人

ポイント:ママとしての顔が垣間見えます。

篠田麻里子ん家の動画1

【購入品紹介】IKEA原宿店で必要なものだけ買いました!

主はこの動画が初めての出会いでした。

普通にいろいろなYouTuberのIKEAでの購入品動画を見ていて、たまたま見たんです。

いい意味でというか…ラフすぎる購入品紹介がTVとのギャップで見入ってしまいました(笑)

そして何よりも篠田麻里子さんが原宿に出没したというのが驚きです!

遭遇してみたいー…(笑)

篠田麻里子ん家の動画2

【Morning Routine】生後9ヶ月の赤ちゃんと共働き夫婦のモーニングルーティン♡

まず起床時のめいちゃんの顔がたまらなく可愛いですよ!

子供がいると子供中心の生活になってしまうので、バタバタしてしまいそうですが、しっかり役割分担をしているので、優雅に見えてしまいます。

将来こんな夫婦になりたいと思わせてくれるmorning routineでした。

旦那さんのキャラがいい感じに出ている和やかな動画です!

篠田麻里子ん家の動画3

【可愛すぎるベビー服】夏に向けてたくさん買ってしまいました【プチプラ】

ベビー服って一緒でしょ?と思って、期待せずに見ました。

今のベビー服って、めちゃ可愛いし安いしクオリティも高いんですね!

主の時は、白のよくわからないものを着せられてたと思います…

友人の出産祝いにプレゼントしてみようと思います!

篠田麻里子ん家の動画4

【第二弾】旦那さんにドッキリ!豪華なディナーを用意しました【夫婦】

nosh提供動画です。

夫婦だけの動画もあり、いくつかあるドッキリは面白いです。

二人の距離感と仲の良さがわかる動画なんです!

麻里子さんも盛り付け方や隠し方が上手いので、引っかかるだろうなーと思ってました。

旦那さんのコメントが時々面白さがあり、フワフワしている動画です(笑)

篠田麻里子ん家の動画5

【パッキング】ワンオペ!実家に帰省する時のパッキング紹介【帰省】

なんかパッキング動画って、面白くて見ちゃうんですよ。

子供を連れてとなると荷物も考えなきゃいけなくて、大変そうですよね…

こうやってマザーズバックの中を教えてくれると、子育て初心者でも参考にしていけそうですよね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、篠田麻里子ん家をご紹介しました!

芸能人のYouTubeってあまり見ないのですが、いい意味でテキトーな感じがたまらなくついつい見てしまいます!

女性には、ぜひ見てみてほしいYouTubeチャンネルです!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です