バイト

マック店員が選ぶ、美味しいメニュー&学生にお勧めメニューTOP5 個人的TOP5も!!



どうもたけまるです。

僕は2年間マクドナルドでバイトをしています。

今はスウィングマネージャー(SW)という、バイトで一番上の地位になりました。

今回は、休憩時間に食べまくってきたマクドナルドの美味しいメニュー、

リーズナブルなメニュー達を

たくさん紹介していきたいと思います!!

美味しいメニュー達

まずはこれは食べてほしいというメニューを紹介いたします。

それでは見ていきましょう。

ビックマック

名前のとおり、とってもビックです。

ビックすぎて紙で包まれておらず箱に入っています。

外国人大好きです。

ビックマック、ポテトとコーラのセット。

外国人の大半がこれです。

食べてみれば分かります、このセットめちゃめちゃ美味しいです。

一時期僕も死ぬほど食べました。

シャキシャキなレタスとビックマックソースが特に美味しい。

是非ソース多めにして食べてみてください。

 

こちらはお昼のランチメニューにコンビでも販売しています。

400円でビックマックとSドリンクがついてきます。

サイドメニューはいらないという方、なるべく安く済ませたい方は

平日お昼の14時までに買いにいってみてください。

グランクラブハウス

お金に余裕があるかたなら是非食べてほしい一品

マクドナルドの中で一番値段が高いバーガーです(季節限定抜きで)

ボリュームも凄く、こちらも外国人に人気があります。

ただ、値段が高いので倹約家な日本人にはあまり手が出しにくい印象です。

勿論買われる方は多いですが。

このバーガーに使われるオニオン、パティが凄く美味しいです。

こちらの商品にもビックマックソースが使われてます。

ビックマックソースが使われてるのはビックマックとこちらの2つのみです。

 

てりやきマックバーガー

こちらは日本人大好きてりやきバーガー

このバーガー好きな方本当に多いですよね。

とっても人気があります。

ポークパティ(豚)にたっぷりのテリヤキソーとスイートレモンソースが

かかっています。

たまにマヨネーズと勘違いされる方がいるんですが

レモンソースです。チキチーにも同じソースが使われています。

 

エビフィレオ

エビたっぷりなバーガー

エビ好きにはたまりません。

このメニューは絶対にソース多めで食べてください。

エビフィレオ独自のソースでエビポーションと抜群に合います。

少し値段が高いですがそれでも食べてほしい一品です。

 

チキンフィレオ

シャカシャカチキン皆さん食べたことありますか?

そのチキンが入っています。

パンに挟んで食べるchicken最高です。

こちらもお昼のランチメニューにコンビで販売しています。

コンビメニューはビックマックとチキンフィレオのみです。

 

サラダ

なんとここにきてポテトでもナゲットでもないサラダ。

それはないだろうと思われる方多いと思います。

一回食べてみてください。

本当においしいです。

特に胡麻ドレッシングがお勧めです。

セットメニューを頼むときにポテトから変更できます。

(値段は同じです)

マクドナルド店員達はほぼサイドメニューサラダでした(笑)

ポテトやナゲットは単品で頼んでましたね。

勿論この2つは美味しいですがこの2つよりも僕はマックのサラダを

お勧めします。サラダ嫌いの僕でも進んで食べてました。

 

三角チョコパイ

遂に始まりましたね三角チョコパイ

毎年、非常に人気が高いです。

店舗によってはすぐに売り切れになっちゃうので早いうちの購入を

お勧めします。

値段も120円ほどなんで買いやすいです。

白と黒の2種類あるのですが白のほうが人気です。

僕も白の方が好きです。

 

野菜生活

マックの野菜ジュースは本当に飲みやすいです。

おいしい。

どろっとしてない野菜生活です。

普通にジュース感覚で飲めます。

女の子にお勧めです。

野菜生活はドリンク機械が別にあり、たまに機械の補充ミスで薄い味のときがあります。

あ、薄いなっと思ったら店員さんに伝えましょう。

新しいのを用意してくれます。

毎日夕方17時からはパティが倍になる夜マックが始まります。

+100円でほぼ全てのバーガーが倍にできます(季節限定はできません)

お腹いっぱい食べたいという方にはとてもお勧めです。

肉厚が倍になるでのとっても美味しいです。

 

1 2

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です