楽天

楽天で買うべき1000円以下の食べ物4選

こんにちは!たけまるです!

前回、Amazonで500円以下で購入できる食品を紹介しました!

amazonで買うべき500円以下の食品6選こんにちは。たけまるです! 以前何回か「Amazonでオススメの○○」と記事を書いたのですが、読んでいただけましたか? 今回...

「1000円以下で購入できるものなんて大してない」「どうせくだらないものだろう」こんなふうに思っていませんか?

しかし、楽天にも1000円以下で購入できる、満足できるようなものがたくさんあります。

ここでは、1000円以下で楽天で購入できる食品を紹介します!

アマノフーズ フリーズドライみそ汁

腸の状態が人間の健康状態や精神状態に影響を与えるといわれていて、腸活に注目が集まっています。

腸活のために摂りたい食材が味噌です。

味噌は大豆と米や麦などを発酵させた食品で乳酸菌が含まれています。

乳酸菌には腸内環境を整える働きが期待できます。

また、みそ汁は野菜や海藻などの具材を使用していて、腸の動きを促す食物繊維も同時に摂取できます。

しかし、毎日みそ汁を作るのは面倒で大変です。

ダシを取ったり、具材を切ったりすることを考えると、おっくうになってしまいます。

「アマノフーズ フリーズドライみそ汁」を使えば、手軽にみそ汁を飲むことができます。

お椀にフリーズドライみそ汁を入れ、その上からお湯を注ぐだけです。

調理の手間を短縮できるし、洗いものはお椀だけで後片付けも楽です。

このセットでは、8種類のみそ汁を楽しむことができます。

セット内容は、なめこ赤出汁、なす、長ねぎ、とん汁、白みそ、あさり、とうふ、炒め野菜です。

それぞれ1つずつです。

毎日違った味を試せます。 1食分が個包装になっているので、職場に持って行くこともできます。

これがあれば職場でも温かいみそ汁を手軽に飲むことができます。

国産ドライフルーツ

ドライフルーツは外国産のものが多くで回っています。

スーパーで売られているレーズンやプルーンなどのパッケージをよく読んでみてください。

原産国名が海外になっているはずです。

外国産のドライフルーツは安く手にすることができますが、あえて国産の果物で作ったドライフルーツです。

やはり、国産の方が安心できる方もいると思います。

このドライフルーツは国産果物を使用し、国内で丁寧に加工をして作っています。

種類はA、B、Cの3種類あります。

Aは定番のドライフルーツの詰め合わせで、レモン、清見オレンジ、リンゴ、うめ、みかん、キウイ、ラフランスのセットです。

Bは柑橘系の詰め合わせで、レモン、清見オレンジ、うめ、かぼす、はっさく、みかん、もものセットです。

Cは大道の果物の詰め合わせで、レモン、オレンジ、りんご、もも、いちじく、キウイ、ひとくち市田柿のセットです。

そのまま食べることはもちろん、ヨーグルトやシリアルなどに混ぜてもおいしいです。

1 2

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です