漫画

【2023年更新】最近話題のおすすめ漫画 厳選10選!これさえ読んどけば間違いなし。

ぐらんぶる

ダイビングのお話なのに、

連日飲み会で大騒ぎ

最高に笑える学園ギャグ漫画

あらすじ

高校を卒業した北原伊織。

バラ色のキャンパスライフを夢見て男女共学の伊豆大学に入学する。

しかしそこに待っていた日々は・・・。

ひたすら絵がきれいです、

イケメン、美少女だらけの漫画なんですが笑えます。

ギャグセンが非常に高い。

とりあえず笑える、女の子可愛い。

そんな漫画です。

(大事なんで2回同じこと言いました)

大学生活がめちゃくちゃ楽しそうに

絵描かれてます。

大学生活を懐かしむ大人世代や

これから大学を目指す高校生、

今大学に通っている現役生にもオススメです。

マンガTOP(漫画トップ)

マンガTOP(漫画トップ)

NIHONBUNGEISHA Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

彼女、お借りします

登場女の子キャラが

めちゃめちゃ可愛い

王道ラブコメディ

あらすじ

都内在住のだめだめ大学生、木ノ下和也。

彼女に振られ路頭に迷っている中、レンタル彼女の存在を知る。

待ち合わせにきたのは想像を遥かに超える美女が。

ヒロインの水原千鶴が

めちゃくちゃ可愛いです。

絵がすんごい綺麗なんで読みやすいです。

お色気描写もちらほらと。

皆さんレンタル彼女ってご存知でしたか?

こんなに可愛い子をレンタルできるなんて

羨ましい限りですよね。

優柔不断で流されやすい和也の成長に注目です。

 

マンガBANG!

マンガBANG!

Amazia, Inc.無料posted withアプリーチ

 

からかい上手の高木さん

にやにやが止まらない

ほのぼのラブコメ青春漫画

あらすじ

中学校の同級生である西方と高木さん。

西方は高木さんに毎日からかわれる日々を送る。

西方も高木さんにやり返しを試みるが・・・?

高木さんにからかわれたい、

どうもたけまるです。

この漫画はずるい!

絵は可愛いし、

1話完結で凄く読みやすいです。

世の中の男子諸君、是非読んでください。

もう、もうね、もうやばいっす。

高木さんかわいすぎ。

これは知ってるか?!バトルスタディーズ!

1 2 3 4

POSTED COMMENT

  1. takemaru より:

    入りきらなくて困ってます(笑)
    キングダム僕も凄い好きです、おもしろいですよね~

  2. […] じゃあねん。https://takemarublog.com/%e3%80%902018%e5%b9%b4%e3%80%91%e6%9c%80%e8%bf%91%e8%a9%b1%e9%a1%8c%e3%81%a… […]

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です