ゲーム

【パズドラ】なんか今魔法石200個貰えます

格安イラスト制作ならEagleGraohics(イーグルグラフィクス)

どうもたけまるです。

パズドラ

パズル&ドラゴンズ

パズル&ドラゴンズ

無料posted withアプリーチ

 

皆さんパズドラって聞くとどのモンスターを思い浮かべますか?

僕は太陽神ラーが思い浮かびます。

もう死ぬほど使ってたリーダーです。

運ゲーで全ステージ攻略できましたからね、、、

お供のエキドナは必須でした。

懐かしいです。

 

当時は無課金勢が多く、魔法石を集めるのにとても苦労していました。

魔法石100個なんか貯めれば友達にめちゃくちゃ羨ましがられてました(笑)

 

 

そして月日は過ぎ・・・

皆だんだんとパズドラから離れていきました・・・

 

僕も粘った方なんですが曲芸師が出たあたりでそっとアンインストール。

多分ここらへんで辞めた方、多いと思います。

 

 

 

そして2018年11月。

異常にパズドラをしてる人を見かけます。

 

何事かと、

 

気になって調べたら、魔法石が200個

 

 

 

200個配布されているそうです

 

 

 

ひょえ~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

そりゃあ皆始めますわ。

200個ってゴッドフェス何回回せんのよ、

 

 

てことで、さっそく僕もインストール(笑)

 

懐かしすぎる・・・

 

本当に100個もらえました(笑)

 

さっそくガチャへ!

ちなみにチュートリアル終えるまで5分程度でした。

 

 

めっちゃ種類あります!

試しに鋼の錬金術師20回回してみました。

 

多分惨敗。

巷ではエドがすごく強いらしいです。

これはリセマラをするしかないですね。

(リセマラでも期間内なら魔法石200個もらえるみたいです)

 

他にもパズドラいろいろ豪華イベントやってるみたいです。

詳細はこちらから

https://pad.gungho.jp/member/event/181025_pad_thanks.html

 

 

前にプレイしていた方や初心者の方にもお勧めです。

この機会にパズドラ初めて見てはいかがでしょうか!

 

 

 

 

せーの!ストライク~~~~しょtt

あ、間違えた

 

 



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です