楽天

楽天で買うべき1000円以下の健康系食品3選

こんにちは!たけまるです。

前回、Amazonで購入できる1000円以下のお菓子を紹介しました。

Amazonで買うべき1000円以下で購入できる食品4選こんにちは!たけまるです。 Amazonって便利ですよね! Amazonでは飲料、お菓子、インスタント食品など、さまざまな食...

でも、日本では、もう一つ有名な通販サイトがありますよね!

そう【楽天】です!

今回は、楽天で購入できる1000円以下の健康食品を紹介していきます。

こなゆきコラーゲン

コラーゲンというと肌がぷるぷるになるイメージがありませんか。

美容のためには1日5~10gほどのコラーゲンを摂取するとよいといわれています。

コラーゲンが多く含まれている食品は、フカヒレ、豚足、手羽先などですが、こういったものを普段の食事で頻繁に食べることはありませんよね。

でも、手軽にコラーゲンを摂れるものがあり、それが「こなゆきコラーゲン」です。

食品屋さんがつくったコラーゲンです。

こなゆきコラーゲンは質にこだわって、一番搾りのコラーゲンを使用しています。

コラーゲンは豚や牛などのコラーゲン成分から抽出されて、粉末などにされています。

最初に抽出したものが一番搾りで体内に入れてもいいほど純度が高い特徴があります。

三番抽出は有名店などでも使用されていて、四番抽出・五番抽出になると化粧品などに配合されます。

こなゆきコラーゲンは豚から抽出した一番搾りのコラーゲンを使用していて、豚本来の糖質や脂質はすべてカットしています。

無添加、無着色な100%純粋なコラーゲンです。

それを低分子コラーゲンにしています。

コラーゲンはもともと分子が大きな成分で、体内に吸収するためには消化が必要です。

低分子にすると消化にかかる負担を軽減できるんです!

さらに、水に溶けやすくなるので、飲み物などに混ぜやすくなります。

ニオイをカットしているので、飲み物などに混ぜてもさほど気になりません。

1袋には100000mgのコラーゲンが入っています!

粉なっとう

お腹がすっきりしない化粧のノリがイマイチ、こんな悩みを抱えていませんか。

悩みを抱えているなら、腸内環境改善が必要かもしれません!

腸の状態が人間の体調や精神面に影響を与えるといわれています。

すっきりしないと肌荒れが悪化した経験を持つ方もいるのではないでしょうか。

腸内環境改善にヨーグルトを食べることもあると思います。

しかし、乳製品はお腹がごろごろする、続かないという方もいることでしょう。

そんな方には納豆がおすすめです。

ヨーグルトの場合は乳酸菌ですが、納豆の場合は納豆菌が含まれています。

納豆菌にも腸内環境を整える働きが期待できます。

そうはいっても、毎日納豆を食べるのは大変です。

ねばねばが苦手なこともあります。

そんな苦手な方でも毎日手軽に摂れておすすめなのが「粉なっとう」です。

納豆菌を芽胞という状態で眠らせて粉にしています。

小さじ1杯納豆約10パック文の納豆菌芽胞に相当します。

納豆菌は過酷な状態になると芽胞という状態に変化をします。

芽胞になると胃酸や熱など乳酸菌が死滅してしまうような過酷な状況でも生き延びる強い力を持つようになります。

腸に届くと花開き、腸で働いてくれます。

粉なっとうは、普段の料理にかけるだけです。

味噌汁、スープ、パスタ、サラダ、カレーなど、さまざまな料理に活用できます。

小さじ1杯をかけるだけなので毎日の習慣として続けやすいことでしょう。

選べる雑穀3点セット

「黒米、大麦づくし、七福米」または「赤米、大麦づくし、七福米」いずれかのセットから選ぶことができる雑穀セットです。

雑穀とは、大麦、黒米、赤米、きび、ひえ、あわなどの穀物のことです。

白米に比べて食物繊維、ミネラル、ビタミンなどが多く含まれています。

このセットに含まれる黒米と赤米は、無農薬・無化学肥料で栽培をしています。

土づくりからこだわり、除草は手作業です。

お米を収穫した後は一般的には機械で乾燥させてしまうのですが、このお米は自然乾燥をさせています。

天日干しをしているので、お米本来の栄養素を逃さず閉じ込めることができます。

セットに含まれる「大麦づくし」は、押麦、米粒麦、胚芽大麦、ビタバァレー、純麦を混ぜ合わせたものです。

大麦には水溶性食物繊維が多く含まれています。

食物繊維はお腹すっきりをサポートします。

雑穀のセットはぷちぷちとした食感です。

白米に少量を混ぜるとぷちぷち食感が病みつきになることでしょう。

味はそれほど変わらず、普段のご飯のように食べることができます。

まとめ

ここでは、こなゆきコラーゲン、粉なっとう、雑穀セットを紹介しました。

どれも美容や健康に役立ちそうな食品です。

最近では、女性だけではなくて、男性も美容等に気を付けなくてはならない時代です。

しかし、食事なら毎日食べるものなので、面倒くさがりな方でも続けやすいことでしょう。

そして、おいしいものなら毎日食べることが楽しくなるはずです。

楽しいと自然と続けることができます。

1000円で試してみませんか?

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です