YouTube

キャンプ好きにはたまらないおすすめYouTuber3選!

キャンパーじゅんじゅん

おすすめのキャンプYouTuber3人目は「キャンパーじゅんじゅん」です。

チャンネル名:キャンパーじゅんじゅん

チャンネル登録:6490人

年齢:不明

特徴:徒歩キャンもしているなかなかいない女性キャンパーYouTuber

実際にキャンプに行き、その姿を動画にしています。

女性ならではのキャンプをされており、かわいらしいギアが時々映り込み、かっこかわいいキャンプが特徴です。

そして何よりもいいのがミニマムキャンパーなので、ギアが軽くて小さいんです!

荷物を多く持ち運べない徒歩キャンパーの方にはいいです。

特別高級なギアを使っているわけではなく、使い勝手がいい・別にカメラ映えしないようなものを使っているので、親近感がわき、欲しいと思えばすぐポチれるのがいいですよね!

主のこのYouTuberの中で好きな動画は「Eng)【ソロキャンプ女子】初張りは大雨!バンドックソロドームでミニマムキャンプ!【solo camping】」です。

駅から徒歩で行けるキャンプ場で、のんびりキャンプをするという動画ですが、設営、料理、過ごし方…すべて理想的なキャンプで、何度も見ています!(笑)

キャンプの動画だけではなく、レビュー動画や登山の動画もあげているので、アウトドアの方には刺さるYouTuberですよ。

また、ミニマムキャンパーや女性キャンパーの方々におすすめのYouTuberです!

まとめ

いかがでしたか?

最近キャンプが流行っているので、キャンプ系YouTuberがどんどん増えてきています。

おしゃれなキャンプもいいですが、無骨なキャンプもかっこよくてまたいいですよ!

主も落ち着いたら、キャンプへ行こうと思います。

その為にも仕事を頑張らなければ!!(笑)

1 2

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です