YouTube

TVからYouTubeの世界へ!ユーチューバー「カジサック」についてご紹介します

カジサックhouse

サムネイルと〇〇houseでお気付きの方もおられるでしょう!

大人気音楽ユニット「GooseHouse」さんのcover動画シリーズです!

※今はPlay.Gooseとして活動されております。

カバーのカバー動画は新しいですよね(笑)

流石歌うま芸人と呼ばれる芸人さん達であってめちゃめちゃ上手です。

梶原さんもしっかり歌が上手いのも驚きですよね

テレビではみられない新たな一面がみれるように思います。

個人的にわっしゅうさん役の土橋さんが激似なのが笑えます(笑)

お笑い芸人「キング・コング」

梶原さんといえばやはり欠かせない存在、相方”西野”さんですよね。

西野さんといえば近畿大学のスピーチで話題になりました

カジサックチャンネルでは90万人登録記念動画で出演されております。

今まで知らなかった、聞けなかったお二人の思いや感情を聞ける・観れることができます。

毎週キング・コング

実はカジサックチャンネルが開設されるよりずっと前の2013年8月からコンビでのチャンネルがあったんですよね。

それが「毎週キング・コング」

”梶原”さんと西野のトーク動画が観れます。

カジサックメンバー

梶原ファミリー

元読者モデルのヨメサック、未来子さん。

長男のとうじ君。長女、かんなちゃん。

次男、こじろう君。次女、せんりちゃん。

カジサックのYouTube活動に凄く協力的です。

ムムっ!?ヨメサックさんだけが頭にタオルをかぶっていないのが気になるところ!

芸能人の方はだいたい奥様やお子さんは顔を出さない事が多いですが、カジサックファミリーは家族揃って秘密のかけらもなく、楽しんでYouTubeに出演されているんですね!

こんな何気ない風景も家族団欒というか幸せファミリーのオーラのおすそ分けの様で、ちょっと心があたたまりますよね!

皆が笑顔なめちゃめちゃ良い家族写真ですね!

1 2 3 4 5

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です