日常

【カフェ風】カフェ風のおうちを作る100均グッズ4選♪

紙コップスリーブ

紙コップスリーブを取り付けるだけで、紙コップもおしゃれになります。

普通の紙コップでは物足りないですが、アイテムを一つプラスするだけで、おしゃれ度がまったく変わってきます。

ちょっとしたことを工夫するだけで、カフェっぽくできるのです。

紙コップスリーブは、もちろんマグカップやグラスにも取り付けることができます。

普段使いのマグカップやグラスも、紙コップスリーブをつけるだけで普段とは違った雰囲気になります。

長年使ってきて見飽きてしまったカップも、新しい気持ちで使えることでしょう。

また、カフェ風になるだけでなく、熱くて持ちにくいなんてことも防げます。

機能性も優れてるのです♪

CAFEの文字

CAFEの文字が置いてあるだけでもカフェっぽさを演出です。

Coffee、SHOPなどの文字もカフェっぽさを出してくれます。

部屋が狭くてものを置くスペースがないという場合でも、紙やボードに書かれた文字なら置き場所に困りません。

キッチンなどに飾っておくことがおすすめです。

まとめ

100均にはカフェっぽいインテリアにするものが商品がさまざまあります。

工夫次第で安くカフェっぽいおうちに仕上げることができるのです。

100均だからこそ、価格を気にせずにさまざまなものをそろえやすいです。

この他にもまだまだカフェ風のおうちを作るための商品が販売されているので探してみてください。

複数のものを組み合わせると、よりカフェ風になっちゃいます!

いろいろと組み合わせを考えるのも楽しいですよ♪

【節約!!】意外にもクオリティの高い100均の下着 三択一選♪♪どうもこんにちわ!たけまるです。 コロナの影響でさらに注目されているお店があります。 それは100均一です! 今回は、...
1 2 3

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です