バイト

すぐに始めることができるオススメの副業

オススメ副業1:ポイントサイトで副業する

スマホを使ってする身近で、ハードルの低い副業の1つはポイントサイトに登録して、アンケートに回答することでポイントを増やしていく、ポイントサイト、お小遣いサイトです。

登録すると、業者から定期的にアンケート依頼が来ますので、それに回答するだけという実に簡単な副業なので、誰でもお仕事することができます。

そのアンケートは多くの場合数十秒で終わるようなものばかりであり、ポイントそのものは2-3ポイントが多く、1ポイント=1円なので、2-3円ということになりますね。

ですが、「塵も積もれば山となる」であり、コツコツと回答していくと、1ヶ月1000円かそれ以上安定して稼げるようになっていきます。

確かにお小遣いかもしれませんが、やらないよりはやった方が良いですし、数か月で5000円になれば、ちょっとした欲しいものを購入したり、貯金もできちゃいます。

コツは続けること、そして複数のサイトに登録すること、そして優良業者を選ぶことです。

中にはあまり稼げないポイントサイトもありますので、評判の良い業者を利用するようにしましょう!

スキルがなくても稼げるポイントサイトはおすすめ!!

オススメの副業2:ライティングで副業

これは最も始めやすい副業の1つですよ!

ブラインドタッチができれば、特にスムーズに記事を書き、収入を増やしていくことができます。

ライティングをするためには、クラウドソーシングなど業者に登録し、そのサイトに掲載されている案件を選んで始めるのが一般的です。

ライティング案件は多く、基本途切れることがありません!!

記事の内容も、簡単な日記のようなものからエンタメ、健康、美容、テレビ番組の感想、ビジネスに関するもの、アダルト系や金融系なども数多くあります。

まずは単価の低くて、文字数の少ないものから始めてみるといいです!

200-400文字くらいであれば、数分あれば書くことができますよ。

慣れてくると、1000文字やそれ以上もスラスラと書けるようになります。

書いた記事はまれに承認されないこともありますが、ほとんどの場合承認されてそれが収入となるんです。

記事の単価は、その案件により違いますので、できるだけ書きやすくしかも単価の高いものをいかに見つけるかが稼ぐ鍵です。

美容や金融、アダルト、建築系のもの、専門性のあるものは単価が高い傾向にあります。

1日1000円を稼ぐのもそれほど大変ではありませんので、毎日すれば3-4万円の副業収入を得ることができますよ。

1 2 3

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です