バイト

【コロナを打開!!】すぐ始められるおすすめ高収入な副業とは?

オススメの副業3:アフィリエイト

続いてのオススメ副業はアフィリエイトです!

アフィリエイトは自分のサイトやブログで商品を紹介して、

その商品が購入されると報酬がもらえるものです。

 

サイトやブログに広告を貼り、その広告がクリックされることで報酬が発生するタイプもあります。

サイト訪問者が商品購入をし、紹介者がもらえる報酬は商品価格の何パーセントかです。

報酬率が高いものを紹介した方が高収入を期待できます。

 

アフィリエイトで成功するためには、サイトやブログへの訪問者を増やすことです。

訪れてくれる人が多いほど、何らかのアクションをしてくれる人の確率が高くなります。

訪問者を増やすためには、SEO対策をしたり、読者に喜んでもらえる記事を書くことが大切です。

記事数が多いほどサイトやブログへの窓口が増えるので、コツコツと記事を書きためていける根気も必要です。

 

えっとー・・・たけまるブログも一応、アフィリエイトで成り立っています!

ぶっちゃけてしまいますが、これが事実ですからね!

たけまるブログをお読みのみなさまならわかると思います。。。

「こんなブログで稼げるか!!」

はい。。。笑

生活できるほど稼げてはいません。笑

 

でも、自分の好き勝手に書いて、なんならちょっとしたストレスのはけ口じゃないですけど、みなさんに伝えたいこと伝えて、スッキリしていたりもします♪(ごめんなさい)

でも、こうやって読者の方と繋がっていると思えることは、すごく嬉しいですし、たけまるには合っていると思ってます♪

だから、アフィエイトは、自分と外界の接点を持つために頑張っていたら、

結果少しのお小遣いがもらえるようになった♪

と言う感じです!

 

これぞ副業って感じですよね♪

たけまるのように、外界と繋がりたい方(笑)!オススメです♪

オススメの副業4:FX投資

続いてのオススメ副業は、FX投資です!

FX投資とは、外国為替証拠金取引のことです。

高収入が期待できますが、その分、リスクも大きいです。

世界各国の情勢を知っていないと大成功は難しいかもしれません。

そのため、本格的にやる場合には、誰もが簡単にできるものではないです。

金融関係に詳しい、世界情勢をこまめにチェックできる、こういった方に向いているかもしれません。



 しかし!FX投資でも、少額から投資できるサービスも出てきています!



こういったサービスなら、自分に合った投資もできるかもしれません♪

ただし、今まで紹介した3つとは少し系統が違うので、リスクもあることは要注意です!

まとめ

どうでしたか?

オススメの副業をご紹介しましたが、少しでも興味を持ってくれる方がいたら嬉しいです♪

副業は本業を食ってまでやるものではない!とたけまるは思っています。

なので、無理なものは無理!

できることを、範囲でやればいいんです♪

それが結果的にお金になったら嬉しいですもんね♪

たしかに、副業で月30万円以上を稼いでいる人もいます。

そのためには、高収入な副業を選ぶ必要があります。

単価が安い仕事では、どんなに頑張っても月に30万円以上は難しいでしょう。

 

でも、そこまでしなくても、特別な技術がなくても始められるものもあれば、気軽にスタートできるかもしれません♪

自分にあったものを探してみてください。

マクドナルドってブラック企業なの?マクドナルド店員が明かします。 どうもたけまるです。 僕は2年間マクドナルドでバイトをしていました。 【マック情報はこちらから】 https:...
1 2 3

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です