バイト

【コロナを打開!!】すぐ始められるおすすめ高収入な副業とは?

オススメ副業1;YouTuber

言わずと知れたyoutuber

でも、自分にはできるはずない!!

なんて思っている人いませんか??

いえいえ!!大丈夫!!

 

スマホやパソコンが普及をし、いつでもどこでも動画を見られるようになりました。

それに伴いYouTubeなどの動画サイトの利用者数が増え、YouTuberが活躍するようになりました。

YouTubeの動画を再生すると、最初や動画視聴中に広告映像が流れたり、動画の下に広告が表示されたりします。

この広告が再生されたり、クリックされたりすることで報酬が発生をします。

人気のYouTuberだと、ファンサイトを作ったり、オリジナルグッズを販売したりして、収入を得ていることもあります。

YouTuberとして大成功をするためには、

視聴者に喜ばれる動画を考えらえること、動画の加工ができること、撮影技術があることなどが必要です。

しかし、副業としてという意味では、機材を揃えたり、大それた加工をする必要はありません♪

 

歌が得意なら、歌声だけのyoutuber(キャラクターを設定してVtuber)、

 

料理が得意なら料理の手元を映しておくだけの動画なんていうのもあり!

少しマネタイズまでは時間がかかるかもしれませんが、趣味から少しでもお金 につながるのは嬉しくないですか?

 

大それたことをやることよりも、コツコツ続けていくことが大切です。

続けることで登録者が増えて、多くのリピーターを獲得することで、より稼げるようになってきます。

【天才】ゆゆうたとは何者?ピアノ即興耳コピがやばい【淫夢界のモーツァルト】どうもたけまるです。 ・ピアノに努力値を全振りした男 ・ようやく才能を生かし始めた男 ・才能という紙でケツを拭...

大それたことはしなくてOK!まずは自分のやれることを♪

オススメの副業2:せどり

せどりとは、中古品店やオークションなどで商品を安く仕入れて、

Amazonやオークションで高く売る方法のことです。

 

せどりで扱う商品は、本、CD、DVD、生活家電、ゲーム、楽器などさまざまあります。

仕入先は、ブックオフ、ヤフーオークション、メルカリ、ヤマダ電機やケーズデンキなどの家電量販店、イオンや西友などのスーパーなど多岐にわたります。

こういったお店が近くにある人は有利です。

 

販売した商品は自分で発送したり、Amazonのサービスで発送したりします。

Amazonのサービスは有料ですが、自分で発送をする手間を省けます。

せどりをするためには古物商許可証が必要です。

成功するためには、どのような商品が売れるのかを把握することと、できるだけ安く仕入れることです。

 

オススメ副業余談♪

せどりよりもドロップシッピングがオススメ?

せどりだと、自分で買い付けや発送をしないといけないことも多くあります!

たしかにメルカリなどの普及で、ハードルは低くなりましたが、それでも、仕入れなどはリスクになりかねませんよね。

そこで!!ドロップシッピングという、

仕入れなし!売れたら業者が勝手に発送!自分は宣伝するだけ♪

という仕組みがあるんです!



上記バナーがドロップシッピング対応です♪

簡単に言うと、ドロップシッピングサイトで、自分が売りたい商品を選択します!

そしてそれをベイスなどの無料販売サイトで販売するんです♪

 

webに詳しくなくても、今のドロップシッピングサイトや無料販売サイト(ベイスなど)は、素人でも簡単に作れるように、見た目の感覚で作成できちゃうんです。

だから、チャレンジしてもいいと、たけまるは思ってます♪

 

続いては、アフィリエイト♪

1 2 3

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です