Amazon

amazonで買うべき500円以下の食品6選

共立食品 燻製アーモンド 55g

お酒を嗜む人にはこちらがおすすめ!

共立食品はお菓子の材料を販売するメーカーなのですが、ナッツ類なども取り扱っています。

こちらの商品だけでなく、ミックスナッツや素焼きアーモンドなどもあわせ買い対象商品となっています。

 

今回おすすめするこの燻製アーモンドは、燻製が苦手な人でも食べれちゃう不思議な魅力のあるアーモンドです。

桜チップでスモークされているので独特な風味が付いています。

ちょっと塩気もあって、ついついパクパク食べてしまうはず。

家呑みする際には、絶対に用意したい商品です。

燻製シリーズは他にも燻製ミックスナッツや燻製カシューナッツもあるので、それぞれの味を比べてみるのもいいかもしれませんね。

壮関 ボーナスパック茎わかめ 126g

おつまみ好きなら、こちらもオススメ!

コンビニやスーパーなどでも見かけたことがあるこの茎わかめ。

 

意外と一度も食べたことがない、という人も少なくないのでは?

もし、食べたことがないというのなら、本当にもったいない…

ぜひ一度は食べてもらいたい商品です。

コリコリとした独特の食感に病みつきになってしまうはず。

個包装なので、食べたいときに食べたい分だけ思う存分食べれる点が魅力的です。

ノーマルな味の他に梅じそ味もあります。

井口食品 博多辛子めんたい粉 50g

ストックとして家にあると、何かと重宝。

ご飯と混ぜるだけでも、おいしい明太子ご飯に変身します。

いつものポテトサラダにパラパラ…。

茹でたパスタにパラパラ。

なんでも簡単に明太子の味に変身します!

 

マヨネーズと合わせてマヨディップにして野菜を食べれば、野菜が苦手な子どもも食べやすくなるのではないでしょうか。

食材に混ぜるだけで、普段とは違う味を簡単に楽しめちゃいます。

忙しいママやパパの味方にもなってくれるでしょう。

また、海外の人へのプレゼントにもおすすめです!

1 2 3

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です