Amazon

Amazonで買うべき1000円以下で購入できる食品4選

井村屋 スポーツようかん あずき

「井村屋 スポーツようかん あずき 」は、片手で手軽に食べられるようかんです。

ランニングやサイクリングなどスポーツをしているとき、両手は使いにくいですよね。

栄養補給をしようにも、両手を使わなければならないと一旦止まらなければなりません。

しかし、井村屋 スポーツようかん あずきならスポーツ中も手軽に栄養補給が可能です。

片手でぎゅっと押し出すだけで中身が出てきて、手軽に食べることができます。

 

ようかんには、持続性エネルギーの糖質と塩分が配合されています。

スポーツをする際には、体を動かすための糖分と汗で失われる塩分を適度に補給することが大切です。

このようかんには、スポーツをする際に必要とするものが配合されています。

原料はマルトデキストリン(国内製造)、生あん(小豆)、砂糖、パラチノース、寒天、食塩です。

アレルギー物質は含まれていません。

森永製菓 大粒ラムネ

子供のころにラムネをよく食べた思い出がありませんか。

懐かしの食品が「森永製菓 大粒ラムネ 」です。

 

Amazonでなら森永製菓 大粒ラムネ 10袋を1000円以下で購入できます。

緑色のラムネ飲料型のボトルに入った森永製菓ラムネと大粒タイプがあり、大粒タイプはひと粒がボトル型の1.5倍です。

口の中に入れるとシュワッと爽快、カリッと心地よい噛みごたえです。

 

このラムネにはブドウ糖が90%使用されています。

デスクワークのとき、勉強をしているときなど、机の上に置いておけば手軽に口の中にぽんと。

「夕方までに仕事を片付けなくちゃ」「長時間の勉強で疲れた」「集中して企画を考えるぞ」こんなときにおすすめです。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、Amazonで1000円以下で購入できる食品が数多くあります。

 

その中でもまとめ買いできるおすすめのものを紹介しました。

気軽に栄養素が摂取できるのは、今の忙しい社会人にとっては嬉しいですよね!

 

気になったものがあれば、食べてみませんか?

もちろん食べ過ぎ注意です!

1 2

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です