Amazon

Amazonでも買えるおすすめのキャンプギア5選!

おすすめ3:Helinox タクティカル チェア ミニ

Helinoxは、キャンプギアを多く取り扱い、そのどれもがコンパクトになるので人気のアウトドアグッズの専門店です。

たくさんのギアを取り扱っているHelinoxですが、その中でもチェアは断トツの人気商品です!

どうしてもキャンプギアの中でもチェアってかさばってしまうものなんですが、Helinoxのチェアはアルミポールを組み立てることでできます。

アルミなので、重さもそんなになく、かなりコンパクトになります。

主が持っているものは、タクティカル チェア ミニというもので、普通のサイズよりも小さめにできています。

ですが、体が小さい主にはちょうどいい感じなので、少しでも荷物を減らしたい一審でミニを使っています!(笑)

もちろん、大きいサイズや背面が広いチェアもあるので、キャンプスタイルに合わせて使うこともできますね。

友人には、異なる種類のものを3個所持している人もいます。

決して安くはありませんが、お値段以上のコンパクトさ、快適さを求める方にはおすすめのチェアです。

おすすめ4:VARGO チタン二ウム ファイヤーボックスグリル

VARGOは、チタンの商品を多く取り扱っているアメリカのアウトドア専門ショップです。

チタンの製品って、軽くて丈夫で使い勝手がいいんです!

ただし、ステンレスやアルミと違い、値段が張ってしまいます。

そんなケチな主を一瞬で虜にしたのが、このグリルです!

手帳のような大きさで、薄型からは想像できないくらいの大きさのグリルになり、網もついているので、五徳も必要ありません。

そして何よりも見た目がいいですね!

かっこいい感じでミニマムキャンプスタイルの主にはぴったりのギアでした!

使っていくたびにいい感じに焼き色がついて今ではどこへでも一緒にいくギアです。

おすすめ5:LOGOS ANDON

LOGOSは、アウトドアショップの中でもかなり有名ですね!

おしゃれでかわいらしいものがたくさんあり、なおかつリーズナブルな値段で手に入れることができます。

その中でも、おすすめなのが、ANDONです!

ANDONというものは、中にライト等を入れると優しい色にしてくれるランタンに早変わりするものです。

ヘッドライトしか持っていなくても、ANDONの中に入れることで、まわりを照らすライトになってくれます!

必要のないと感じる方もいらっしゃるでしょうが、ミニマムキャンプをする主としては、ライトも小さく、個数も少なめにしたいところ!

しかし、キャンプ場は暗いので、数個の小さめのライトではサイトを照らすのは難しいかと思います。

そこで、ANDONがあれば、明るく見た目も高見えするので、男女どちらにもおすすめのものです!

まとめ

いかがでしたか?

キャンプには、他にも必要なものがたくさんあります。

主が紹介したものは、ほんの一部でしかありませんが、皆さんの参考になればと思います!

【カフェ風】カフェ風のおうちを作る100均グッズ4選♪どうもこんにちわ!たけまるです。 今日はちょっとした小物グッズについて紹介します♪ 自粛が解除されたとは言っても、家にいるこ...

 

1 2

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です