Amazon

amazonで買うべき500円以下の食品6選

こんにちは。たけまるです!

通販が当たり前の時代になりましたね・・・

僕も通販で済ませてしまっており、その魅力に取りつかれてしまった一人です。

 

今回もAmazonでオススメの500円以下の食品を紹介していきます!

合わせ買いを利用するとさらにお得に購入することができますよ。

〈2023年5月25日追記〉

物価高で中には500円以上のものもありますが、ご了承ください!!!

ウォーカー フローパック ラウンド 99g

一度はスーパーなど店頭でも見たことのある方もいるかもしれませんね。

イギリスのお菓子ブランド、ウォーカー

様々な種類のビスケットやクッキーを取り揃えていますが、どれもバターをふんだんに使っているので袋を開けるとバターの香りが漂ってきます。

一口かじるとその濃厚なバターの味わいも感じることができます。

ちょっとヘビーなお菓子ですが、一枚だけでも十分な満足度が得られます。

砕いてアイスに乗せて見ても美味しいです。

 

使用している材料も小麦粉、バター、砂糖、食塩と、とってもシンプル。

自分用でなくとも、差し入れなどにもおすすめです!

ヤガイ おやつカルパス 50本

Amazonの駄菓子部門でもベストセラーNo1になっている商品!

一口サイズだから、ぱくぱく食べれちゃう美味しさ!

 

駄菓子だから、もちろん子どもも笑顔になる美味しさですが、病みつきになるその味は大人もはまってしまいます。

500円以下なのに、50本も入っているので存分に楽しめる点も魅力的です。

それに常温で保存することが可能。

真空包装されているから、いつでも新鮮な味を楽しめます。

子どもと外へ出かける際におやつとして忍ばせて置けるサイズという点も、ママには嬉しいポイントです。

 

Amazonのレビューを見ると、3日で一箱完食してしまった人もいるようです!

1 2 3

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です