Amazon

Amazonで買うべき1000円以下のプレゼント

こんにちは。たけまるです!

皆さんは、Amazonで何を購入しますか?

主は、タイムセールの文字につられて定期的に買ってしまいます・・・

 

今回は、そんなAmazonで購入できるギフトをいくつか紹介してきます。

軽いギフト的なものなので、誕生日等の大切なときには自分で購入してくださいね!

嫌われますよ!(笑)

ミルキー マイクロファイバーやわらかタオル ウォッシュタオル

ペコちゃんやミルキーが好きな人にプレゼントをするなら「ミルキー マイクロファイバーやわらかタオル ウォッシュタオル 」がおすすめです。

このタオルはミルキーの包み紙の柄やペコちゃんがデザインされています。

パッケージはミルキーです。

ミルキーのアメを包み紙で包んだような形になっていて、これが入っている箱にはペコちゃんがデザインされています。

 

ミルキー&ペコちゃんづくしなのです。

タオルはマイクロファイバーを使用していて、柔らかな肌当たりです。

ふわふわ、もこもことした肌触りを楽しめます。

ハンドタオルなので、普段カバンに入れて持ち運びやすく、いつでもミルキー&ペコちゃんと一緒です。

包みのまま飾っておいてもワクワクするし、使ってもうれしいし、ミルキー好きなら喜んでくれることでしょう。

サクラクレパス クレパスタオル タオルセット

幼稚園や小学校でサクラクレパスを使っていませんでしたか?

そんな懐かしのサクラクレパスがタオルになって登場しました。

パッケージはサクラクレパスそのもので、古風なハトやバラなどがデザインされています。

 

フタを開けるとクレヨンのように包装されたタオルが2枚入っています。

ピンク・黄色のセットと、水色・緑のセットの2通りがあります。

タオルの端には、イヌ、カタツムリ、金魚、フラミンゴのいずれかが刺繍されています。

 

素材は綿100%です。

ふんわり柔らかく、吸水性に優れていることが特徴です。

小さなお子さんに、引越しのあいさつに、自分の普段使いように、

サクラクレパス好きな方に、文房具好きの方になど、さまざまな用途に活用できます。

1 2

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です