漫画

漫画アプリ「恋するマンガ」「マンガMee」を使ってみた

「マンガMee」はオリジナル作品が多い

「マンガMee」は集英社のマンガを楽しめるアプリとなっていますので、有名な作品や懐かしい作品が沢山あります。

さらにアプリだけでしか読む事ができないオリジナル配信作品があるという点が最大の魅力ですよね!

「マンガMee」だけでしか読む事ができないとなると見てみたくなります。

オリジナル作品にはサムネイル画像部分にオリジナルと分かるように表記されているので探してみてください。

作品を読む時はコインやチケットが必要になります。

23時間で1枚チケットが自動チャージできるので1日に読む量を限定すれば無料でも楽しめそうですね。

広告を視聴すればボーナスコインもゲットできます。

コインを無料でゲットする方法がいくつか用意されているので無料で読みたい人はコインを貯めて読むと良いですよ!

「マンガMee」なら雑誌の定期購読もできる

「マンガMee」は雑誌の定期購読ができます。

マンガ雑誌を色々読みたいという人はお得に定期購読できますよ!

定期購読可能なマンガ雑誌は「りぼん」「マーガレット」「ココハナ」「別冊マーガレット」など 様々な女性マンガを読めます。

雑誌を購入するよりもお得ですよね!

購入した漫画に関しては無期限で何度も読む事が可能なので、見直すこともできます。

まとめ

いかがでしたか。

おすすめの恋愛まんがアプリをご紹介しました。

キュンとしたいあなた恋をしているあなた恋愛したいな~と思っているあなたにとってもおすすめのアプリです。

様々な恋愛まんがで恋のお勉強をしましょう!

ぜひ使ってみてくださいね!

1 2 3

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です