漫画

漫画アプリ「恋するマンガ」「マンガMee」を使ってみた

「恋するまんが」は、登録しなくて良いから使いやすい

まんがアプリ「恋するまんが」は、会員登録不要で利用できます。

多くのまんがアプリは会員登録して読み進めることができるケースが多いですが、「恋するまんが」の場合はアプリをダウンロードしたらすぐに読むことができるので、楽ちん♪

しかし恋愛まんがと言っても色々なジャンルがあります。

大きく分けてティーンズラブ・少女漫画・ボーイズラブ・女性向け漫画となっていて該当するジャンルのまんがが検索しやすくなっています。

人気作品はランキングになっていますのでランキングから読みたいまんがを探しても良いですね!

ランキングも月間や週間、24時間以内のランキングなど分かれていて人気作品が探しやすくなっています。

作品の画面にはハートマークがついています

このハートの数が人気の度合いと関係していますのでハートの数が多い作品を読んでも良いですね!

読んだ作品を友達とシェアする事も可能です。

Twitterで感想をつぶやいて、同じ話題で盛り上がることができるのもいいですね!

「恋するまんが」はまとめてダウンロードして後で一気読み

「恋するまんが」では、まんがをまとめてダウンロードしてから後で読む事ができます。

途中で読み込み画面が入らないのでストレスなく一気に読み進められるのがとても便利です!

ネット環境が良い場所で一気にダウンロードしておくと便利ですね!

読みたい作品が見つかったら読むボタンを押すと読み込みされます。

後は画面をスライドして読み進めるだけです♪

1 2 3

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です