YouTube

youtuber Marimonちゃんねるについて語る

Marimon氏の動画の魅力とは

Marimon氏は、「私の動画の視聴者は、同世代の中高年層が多いと言っています。

確かに、就職活動の状況を赤裸々に公開したり、収入や支出を分析したりしており、独身の中高年には参考になる情報が多くあります。

コメントには、「43歳にもなって何やってるんだ!」とか、「本当は働く気ないだろ!」など、批判的な厳しい意見のものも多いです。

確かに、就職活動にしろ日常の暮らしぶりにしろ、彼がどうしたいのかよく分からない部分もあり、そういったところが視聴者が普段感じている生活や将来の不安とシンクロし、関心を呼んでいると言えるかと思います。

まとめ

Marimon氏は動画編集のスキルをフル活用し、様々な魅力的な動画を日々投稿しています!

それだけではなく、彼は就職できるのか、株取引は成功するのか、そしてYoutuberとして成功するのだろうかと、多くの人が気を揉んでいるんです。

今後もMarimonちゃんねるに注目していきたいですね!

1 2

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です