アプリ

漫画アプリ「少年ジャンプ+」を使ってみた

週刊少年ジャンプ以外のコンテンツも充実!

少年ジャンプ+は週刊少年ジャンプを電子書籍として見れるだけではないんです。

充実の無料連載が本当に豊富に取り揃えられています。

しかも、普通のジャンプでは見られないような題材の漫画が盛りだくさんあるので、気に入る漫画も多いはずです。

連載作品は新人の方も多いですが、過去にジャンプで連載をしたことがある方の作品もたくさんあります。

特に最近話題なのが、終末のハーレム・SRY×FAMILY、奴隷遊戯ではないでしょうか。

終末のハーレムは名前の通りハーレム漫画なのですが、一時期深夜更新直後のみ、漫画内のモザイクが薄くなると話題になった作品でもあります!

 

無料連載作品ではなく、過去作品も見ることが出来ます。

定期的に期間限定で無料公開されているのですが、2020年5月にはなんとハンターハンター蟻編が無料公開されました。

ハンターハンターの中でも随一といわれた蟻編、一日一話ずつ公開だったので待ちきれずにポイントを買って続きを読んだりコミックスを買った人も多いのではないでしょうか。

 

ちなみにほかにも歴代の人気作品などが続々と公開されているので、無料分だけでも十分楽しめるはずです。

連載中の作品も数話読むことが出来ますし、週刊少年ジャンプ以外で連載された集英社の漫画も無料公開されていることがあります。

少年ジャンプ+、絶対におすすめです!

漫画アプリって本当にたくさんあるし、どれを選んだらいいかわからないという人も多いですよね。

でも、少年ジャンプ+は信頼の集英社、信頼の少年ジャンプを見ることができる。

歴代のジャンプ作品を無料で読むことが出来るのでおすすめです。

 

漫画アプリって結構時間を待たないと読めなかったり、チケット制だったりもやもやすることも多いですよね。

でも少年ジャンプ+は無料公開分はその場ですぐに読むことが出来ます。

時間を待つこともなく、動画を見てポイントをためる必要もないんです。

そして本当に面白い作品がたくさんあるから、ついついポイントを買ってしまうこともあるはずです。

漫画アプリどれを入れようかな・・・暇つぶしになる楽しいアプリないかな?と探している人に絶対おすすめしたい漫画アプリが少年ジャンプ+なんです!

 

1 2

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です