楽天

楽天で500円以下で購入できるサプリメント3選

二十二減肥茶お試し

すっきりしたい、甘いものが好き、このような方におすすめなものが「二十二減肥茶」です。

二十二減肥茶には、22種類の素材が使用されています。

その一部は、玄米、ケツメイシ、ギムネマシルベスタ、ハトムギ、大麦、ルイボス、アズキなどです。

ギムネマシルベスタはサプリメントにも配合されている植物です。

大麦やルイボスなどは、健康面でのサポートが注目されています。

これらの素材が1つのお茶にぎゅっと詰め込まれています。

しかし、さまざまな素材を使っていると味が気になりそうです。

けれども大丈夫です!

二十二減肥茶はおいしさにもこだわっていて、食事のお茶として、デザートと一緒に、ほっと一息つきたいときなどに適した味となっています。

飲み方は簡単です。

マグカップに二十二減肥茶のティーバックを入れて、お湯を注ぐだけです。

1包で3~5杯分飲むことができます!

沸騰したお湯1Lにティーバックを1包入れて、3~5分ムラして作り置きすることもできます。

飲みやすくおいしいから、毎日続けられると思います!

82種の野菜酵素 フルーツ青汁

野菜の1日の摂取目標量は350g以上です。

しかし、外食ばかりだったり、野菜が苦手だったりして、野菜をたくさん摂れないことがあると思います。

野菜を手軽に取りたいときにサポートしてくれるものが青汁です。

青汁は苦くてまずそうなイメージを持っている方もいることでしょう。

「82種の野菜酵素 フルーツ青汁」は、フルーツ味で飲みやすくなっている青汁です。

主原料には大麦若葉末を使用しています。

大麦若葉は大麦の若い葉の部分のことで、SOD酵素、カルシウム、鉄、亜鉛、カリウム、マグネシウム、βカロテンなどを含んでいます。

女性に多い悩みが貧血ですよね。

貧血の原因はいくつかありますが、女性に多いものは鉄欠乏性貧血です。

女性には生理があり、毎月鉄分を大量に失ってしまうため、貧血になりやすいのです。

大麦若葉には鉄分が多く含まれています。

鉄欠乏性貧血の予防のためには、鉄分をしっかりと摂取することが大切です。

さらに、大麦若葉は美容にもうれしい働きが期待できます。

SOD酵素は、老化の原因といわれる活性酸素に対抗する力があります。

活性酸素は細胞を傷つけて細胞をさびつかせて、老化を進行させます。

SOD酵素は活性酸素の影響を抑えることで、健康的な細胞の維持をサポートします。

こういったうれしい働きを持つ大麦若葉を使用した青汁です。

まとめ

サプリメントを試してみたいけれど、高価なものが多くあって試しにくいですよね。

楽天では500円以下で購入できるものがいくつもあります。

ワンコインで購入できるなら、気軽に試しやすいですよね!

楽天ではポイント購入もできるので、期限が迫っているポイントの消費のために試してみるのもよいでしょう。

健康や美容の維持には、運動と食事の管理が大切ですが、サプリメントなども試してみてはどうでしょうか。

 

1 2

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です