漫画

マンガ「彼女、お借りします」について語ります!

和也を好きになる別のレンタル彼女が登場

水原のことが好きな和也ですが、実はその和也を好きになる別のレンタル彼女が登場します。

更科るかというその女性は高校生ながらレンタル彼女の仕事をしており、和也のことを好きになり、猛アプローチをかけるのです。

その結果、仮の彼女という感じで、和也とるかは付き合うことになります。

水原のことが好きなのに、本命ではない人と仮の彼女として付き合うという、非常に複雑な状況になっていくのです。

ストーリーは単純にはいかない、和也本人にとって非常に悩ましい状況になっていくというのも面白さの1つでしょう。

しかも、この状況を水原は知っていますし、だからこそ和也はより一層思い悩むことになるのです。

 

この恋の展開がどうなっていくのか?先が非常に気になっていくマンガだと思います。

水原の夢を応援する和也

当初からレンタル彼女として働いていた水原ですが、実は彼女の夢は女優になることでした。

そのための演技の練習としてレンタル彼女の仕事をしていたのです。

それを知った和也は水原への好きな思いとは別に、その夢を応援していくのです。

好きという感情とは別に、単純に水原へのファンになっていくような状況が観察されるので、和也の感情は徐々に変化が生じているのではないか?と思われます。

このマンガは和也の恋模様の行方もそうですが、水原が夢を叶えられるのか?という点にも注目です。

最終的にどういった形で終わりを迎えるのか?その予測が立ちづらい面もあると思いますけど、だからこそ先が読みたくなる気分がわいてくると言えるのでしょう。

ラブコメ展開のマンガは数多くありますけど、その中でも特におすすめできる一冊ではないか?と思います!

 

1 2

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です