副業

未経験でもできるおすすめの副業

覆面モニター

覆面モニターとは、調査をしていると知られないようにしながら、お店を訪れてサービスや商品を体験して調べるものです。

お客さんとして利用をして、調査をしていることがわからないようにすればよいので、難しい内容ではありません。

お店で使う料金は自分で支払うこともあるし、調査依頼をした企業が支払うこともあります。

実際に試すので、飲食店ならおいしいものを食べられるし、サービスなら楽しむこともできるかもしれません。

覆面モニターは報酬が高めな傾向があります!

しかし、依頼が少なかったり、競争率が激しくて抽選になったりすることがあるので絶対にお仕事ができると言い切ることはできません…。

配達代行

お客さんは届けて欲しいお店の商品を注文し、配達人はお店にまで商品を受け取りに行き、お客さんのもとに届ける仕事です。

サービスや食べものなど、届けるものはさまざまです。

自宅で過ごすことが多くなり、配達代行のニーズが高まっているので人気の副業になっています。

配達代行をするには、配達代行業者への登録が必要です。

登録をしておくと仕事の案内が届きます。

依頼を受けたらお店に商品を取りに行き、お客さんのもとに届けます。

お店とお客さんのもとに移動する手段は、自転車、バイク、車です。自転車が使えるので、バイクや車の運転ができない人でもできます。

しかし、自転車だと移動に時間がかかってしまったり、長距離の移動が難しかったり、体力的にきつかったりします。

移動のために使う乗り物は、登録している企業からレンタルできる場合があります。

仕事依頼の受けつけは空いた時間に行うことができますよ!

 

1 2 3

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です