漫画

ドS少女「イジらないで、長瀞さん」は青年向けラブコメ漫画!?

からかい上手の高木さんと似ている??

似ているというよりは系統が同じって感じですね。

言うなれば異世界転生系みたいな感じですか。

もはやジャンルですよね。

<出典:原作 漫画/ナナシ/講談社>

この作品、実はなかなかにえっちいんです。

「イジらないで、長瀞さん」の方がだいぶ大人向けな感じがしますね。

からかい上手の高木さん

・万人受けするほんわか漫画

イジらないで、長瀞さん

・好き嫌いがはっきり分かれる青年向け漫画

という感じですね!

からかい上手の高木さんマガポケではなくマンガワンで無料配信中です。

主人公の無意識な反撃・・・?!

主人公と仲良く下校するシーンも!!

(途中しっかりいじられてますが)

そして主人公のぽろっと出た本音に思わずこの表情。

<出典:原作 漫画/ナナシ/講談社>

このお互いのテンパり具合といいあたふたした表情といい・・・。

・・・。

普段ドSな彼女とのギャップが素晴らしいです。

たまーーーに見せる長瀞さんのデレな部分がたまらないんですよね。

主人公がどんなことを言ったのか?!

この前後のシーンも含めて是非読んでいただきたい!!!

まとめ!

冴えない男子高校生とドSな後輩少女のラブコメ漫画。

イジじらないで、長瀞さん。

いかがったでしょうか!

日常ほのぼのマンガ!じゃあないんですよね。

ストーリー性があり、「おいおいこの二人どうなっていくんだよ」っていうドキドキした気持ちで読んじゃいます。

そして個人的にアニメ化をめちゃめちゃ心待ちにしています。

あの長瀞さんに声がついたらどんな感じになるんだろう・・・。

勝手に妄想してムフフとしている日々です(笑)

【2023年!】毎日使える!使いやすいオススメ漫画アプリ10選♪どうもたけまるです。 皆さんマンガアプリはご利用されてますか?? 通学・通勤時間などに無料でささっと読めるマンガアプリは学生...
1 2

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です