Amazon

お菓子を買うならAmazonでのまとめ買いするのがおすすめ!

江崎グリコ コロン大袋 11袋

子供から大人まで人気のコロンを大袋で500円以下で購入できます。

昔からある商品で、子供のころに食べた記憶のある大人もいるのではないでしょうか。

コロンは、ふんわりさっくりしたクリームをクッキー生地で包み込んだお菓子です。

 

名前の通り、コロンとした可愛い形が特徴です!

サクサク軽い食感でぱくぱく食べられます。

小さなお菓子なので、小腹が空いたときに最適です。

11袋も入っているので、子供が大勢で遊びに来た時にみんなに分けたり、パーティーで食べたりなど、みんなで分けるのにもおすすめです。

江崎グリコ ビスコ大袋(アソートパック) 48枚

「江崎グリコ ビスコ大袋(アソートパック) 48枚 」は、クリームとイチゴの2つの味をセットにした大袋です。

1袋買えば2つの味を楽しめちゃいます!

大袋の中には2枚セットになった小さなパックが入っています(2枚×24パック)。

2枚ずつの小袋になっているので、大袋開封後にビスケットが湿気てしまう心配がありません。

そして、2枚ならちょこっと食べたいときにちょうどよい量です。

 

ビスコには、カルシウムビタミンB1ビタミンB2ビタミンD乳酸菌が入っています。

カルシウムは成人女性が必要とする料の2分の1が入っています。

乳酸菌は胃酸に負けないスポロ乳酸菌です。

 

サクサクした食感の秘密焼き方にあります。

生地をそのまま焼くのではなく、ローラーで伸ばして一気に高温で焼いていきます。

ビスケット生地に層ができて、サクサクとした食感が生まれるのです!

シート状になった生地はビスケット型にくりぬかれ、オーブンで焼いてからクリームをサンドします。

人の目で生地をチェックしているので、いつもおいしさが保たれています。

まとめ

Amazonでなら500円でお菓子をまとめ買いできます!

 

お菓子をたくさん食べたいけど費用が気になる、という方でもAmazonでなら気兼ねなく購入できることでしょう。

お菓子は糖分や脂肪分ばかりのイメージがありますが、ビスコのようにカルシウムや乳酸菌を摂れるものもあります。

 

おいしさを楽しんだり、小腹を満たしたりするだけでなく、ちょこっと栄養補給にも役立ててみてはどうでしょうか。

たくさん買って、おいしくお菓子を楽しみたいですね!

僕が言えたことではありませんが、食べすぎには気をつけてください(笑)

1 2

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です