YouTube

おすすめ!両生類の歌い手さん3人ご紹介!

いかさん

2人目は「いかさん」です!

性別は女性で、大阪府出身の24歳です。

昔から歌い手活動をしており、その中でも珍しい顔出しをしている歌い手さんで、女性なのにイケメンでかっこいいと人気の歌い手さんです。

YouTubeでは、あまり顔出しはしておらず、本家のPVに声をのせています。

しかし、オリジナル曲も出しており、そちらでは顔出しをしてPV撮影をされています!

この曲・PVが最高にかっこいいんですよねー!

昔に歌い手にハマっていたとお伝えしましたが、昔から今でもハマっている歌い手さんの1人です。

主がいかさんの歌ってみた動画で好きな動画は『ハウトゥー世界征服』です。

1人2役で歌っている曲で、女性から出る声とは思えないくらいきれいな男性声をしていますよ!

また、いかさんはゲーム実況や生放送もしているので、楽しいコンテンツもたくさん持っています。

気になる方は、生放送へ行ってみるといいですよ!

 

ちぇるしー

3人目は「ちぇるしー」さんです。

性別は女声講座を出している所を見ると男性かと思われますが、出身地は公開されていませんでした。

よくよく検索をかければどこかで暴露されているのかもしれませんが、主の調べた限りは見つかりませんでした…。

この歌い手さんは、主が昔ハマっていたころにはいなかった歌い手さんなので、最近ハマりだした方です。

顔出しはしていないので、どんな子かはわかりませんが、そこを想像しながら楽しむのもいいですよね!

女性から人気があり、かわいくてイケメンできれいな両生類の歌ってみた動画を出しています。

また両生類ならではの動画を楽しめるのがちぇるしーさんの魅力で、つり動画を多く出しており、そのどれもが面白い動画ばかりです!

ちぇるしーさんの動画の中で1案好きな動画は『打ち上げ花火』です。

この曲から知り始めた方も多いのではないでしょうか?

1人2役で歌っている動画で、きれいな声で嫉妬してしまうくらいには聞き入ってしまいます!

面白くて可愛い動画をたくさん出しているので、一度覗いてみてくださいね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、主が特に好きな両生類の歌い手さんをご紹介しました!

どの方もかっこいい声で可愛いきれいな声で歌われているので、羨ましくなってしまいます…。

どんなに努力をしても自分では出せない声ってありますよね。

このご時世、YouTubeでボイトレ動画もあるので、チャレンジしてみるのもいいですね!

【最新】ボイトレするならYouTube!おすすめボイストレーナ5選!どうもたけまるです。 最近休みが増えカラオケに行くことが多くなりました。 行くたびに思います、なんでみんなあんなに歌が上手い...

主も歌い手デビュー目指して両生類出せるように頑張ってみようカナ…φ(..)メモメモ

1 2

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です